「 歩きつづけて 」

ネコの日 

動物 |


最近、姿を見ないけど元気…?

20:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

長月 

昆虫 |


ブログを一ヶ月放置してしまうとスポンサー広告が付いちゃうのねー。

なので…急いでupです。(≧∇≦)

コレは去年の9月に撮ったトンボ。

今年の夏は暑すぎて、最近何も撮っていないのです。

そろそろ秋の空でも撮りに行きたいなーと思っているのですが…。

20:10 |  trackback: -- | comment: -- | edit

あれから… 

昆虫 |


4月14日の前震、そして16日の本震から1ヶ月経ちましたが

まだまだ余震が多く、これからあと1~2ヶ月は強い余震に注意が必要とのこと…。ε-(´。`*)

それでも…季節は過ぎて往きます。

忘れかけていた野の花たちを見て、たまにはほっとしましょう。

20:30 |  trackback: -- | comment: -- | edit

にゃん・にゃん・にゃん 

動物 |


今日は「ねこの日」ですね。

2月22日も、もう少しで終わりだけど…22時22分22秒に予約投稿します。ヾ(≧▽≦)ノ゙

22:22 |  trackback: -- | comment: -- | edit

神無月 

昆虫 |


今日から10月。

だけど…ここのところまた何か蒸し暑い日が続いている。

今月は忙しくなりそう。

以前からずっと考えていたことを実行する…。( ̄(工) ̄)

23:30 |  trackback: -- | comment: -- | edit