「 歩きつづけて 」

長月 

昆虫 |


ブログを一ヶ月放置してしまうとスポンサー広告が付いちゃうのねー。

なので…急いでupです。(≧∇≦)

コレは去年の9月に撮ったトンボ。

今年の夏は暑すぎて、最近何も撮っていないのです。

そろそろ秋の空でも撮りに行きたいなーと思っているのですが…。

20:10 |  trackback: -- | comment: -- | edit

あれから… 

昆虫 |


4月14日の前震、そして16日の本震から1ヶ月経ちましたが

まだまだ余震が多く、これからあと1~2ヶ月は強い余震に注意が必要とのこと…。ε-(´。`*)

それでも…季節は過ぎて往きます。

忘れかけていた野の花たちを見て、たまにはほっとしましょう。

20:30 |  trackback: -- | comment: -- | edit

神無月 

昆虫 |


今日から10月。

だけど…ここのところまた何か蒸し暑い日が続いている。

今月は忙しくなりそう。

以前からずっと考えていたことを実行する…。( ̄(工) ̄)

23:30 |  trackback: -- | comment: -- | edit

盛夏 

昆虫 |


去年撮った蝉の姿。




今日から8月。

ただ今、九州のすぐ西側を台風10号が通過中。

直撃は逃れたので少しほっとしているところ。

明日の朝には暴風域からも抜けそうです。ε-(´。`*)
20:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨の季節 

昆虫 |


8日に梅雨入りしてから、昨日はほんとうによく降りました。

台風4号の行方も気になります。

19日あたりに暴風警戒域に入る模様…とのこと。(+_+)



今年の紫陽花の季節もピークを過ぎた様です。

1枚撮っただけで終わってしまいました。(-"-)
23:35 |  trackback: -- | comment: -- | edit