「 歩きつづけて 」

黒点 

朝の空 |


太陽に巨大黒点が出現中…と「AstroArts」 に出ていたので今日の正午撮ってみた。
21:30 |  trackback: -- | comment: -- | edit

今朝の空 

朝の空 | PowerShotSX280HS 


日の出前、南東の低い空。

細ーい月と金星が輝いてとてもきれいだったので、コンデジ、手持ちで撮ってみたー。

次回は2月26日に接近するそうなので、その時はまたいい天気だといいねー。(*˘︶˘*).。.:☆
20:30 |  trackback: -- | comment: -- | edit

青い夜明け 

朝の空 |





昨日の朝、少しだけ早起きしたら久々に朝の「Blue Moment」に出合えました。

明日、新月になる前の細~い月と共に。^^

手持ちで撮ったのでISO1600。

22:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

Only 5 minutes 

朝の空 |





月曜日の朝に続き、昨日の朝もまたきれいな空に出合えました。

5時半過ぎ頃からブルーモーメントをただ眺めていたのですが…

やっぱり撮りたくなって6時ちょっと前に5分間だけ朝焼けの空を撮りました。^^
00:30 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

Monday AM6:25 

朝の空 |


昨日の朝の空。

変わった雲が出ている~と思ってたのだけど~

6時頃、北の空に飛行機雲が出ていたそうなので、たぶんそれが流れてきたものみたいです。 (≧∇≦)




21:00 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit