「 歩きつづけて 」

なごりの夏 

白色 |


先月撮った、おしろい花。

最近…マクロ撮ってません。

撮りたかった夏空の光景も撮れずに、8月も今日で終わり。 ε-(´。`*)
21:00 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

朝の光景 

動物 |


ある夏の日…AM5:20。
21:40 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

八月は~夢花火♪ 

昆虫 |


夏が過ぎ 風あざみ~♪

今頃の季節になるとよく流れてくる井上陽水の「少年時代」。

月曜から今日まで4夜連続、NHK教育「LIFE 井上陽水~40年を語る~」をずっと見てました。

NHK教育で…というところがまたすごい。
23:00 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

夏の終わりを感じる時 

夕の空 |





高校球児たちの暑い、熱い2009年の夏は終わりました。

そして朝夕は涼しさを感じ、急に秋の気配が…。
01:30 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

残暑お見舞い申し上げます! 

動物 |


ちょうど2年前、動物園での1コマ。

暑くて、最近はお休みの日も撮りに行く気にもなれず、こんな感じです。 (≧∇≦)


今日は、二十四節気のひとつ、処暑でした~。

でも、もうしばらくは暑い日が続きそうですね。 皆様、ご自愛下さい。
15:00 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit