「 歩きつづけて 」

ゆく年 

Collage |


こちらのブログへ越して来て約半年。

稚拙な私の写真にお付き合い頂きありがとうございました。

くる年…もよろしくお願いいたします。o(_ _)o
17:30 |  trackback: -- | comment: -- | edit

これからも 

風景 |


細く、長~く、Photo Life を楽しんでいけたら。

あれこれと撮りたいものが多いので、真っすぐではないかも知れないけれど…。^^


それから…9月13日にupしていた 「白い花」 の名前が先日判明しました。

マクロでじっくり狙って撮った花は、やっぱり記憶に残っているものですね~。

新聞で見た時、すぐにコレだと分かりました。(^^♪
22:30 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

Smiling 

Illuminations |


ほっとするこの雪だるまさんの顔。

何かと慌しい年の瀬にちょっと一息…。^^
22:30 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit


写真とは関係ないけど…

CMから流れてくる福山雅治の「はつ恋」…とても魅かれます♡

さっきもZEROに出演していました。

好きな曲をイメージした写真が撮りたい…と思いこれ迄何度かやってみたことがあります。^^
00:45 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

冬至の夕景 

夕の空 |

PM5:38



PM5:45

昨日22日は、二十四節気のひとつ、冬至でした。 日の入りの時刻PM5:15。

左側に見えるのは、写真を始めてからずっと撮り続けているセンダンの木。

その頃は本当に小さかったのですが、ここ4年くらいで見違えるほど大きくなりました。


センダンの木を入れずに撮ったGANREFの別ショット ⇒ 「冬至の夕景」
23:30 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit