「 歩きつづけて 」

ハーフタイムデー 

Collage |


明日は、一年も残すところあと半分となる日「 ハーフタイムデー」。

ただし…実際に半分となるのは7月2日だそうです。^^

20:30 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

梅雨真っ只中 

青色・紫色 |





今日は時々、少しだけ日も差してとても蒸し暑い一日でした。

近所の紫陽花もだんだんと色褪せて来て、この花の季節もそろそろ終わりの様です。

なので…6月ももう終わりだし、今年の紫陽花のupは(たぶん)これで終わりです。^^

21:00 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

青鮮やかに 

青色・紫色 |


紫陽花が鮮やかな青に染まりました。

そして…今朝は、SAMURAI BLUE も鮮やかでしたね。☆ヽ(▽⌒)♪

22:30 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

雨に歩けば 

風景 |


雨に濡れて、ひときわ鮮やかに見えました。

肥後六花のひとつ、肥後椿です。

色の付いていないものは、大きさも大・小ありたくさん見かけます。

色んな町のを撮り集めている方も結構多いみたいですね。^^

23:30 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

夏至 

青色・紫色 |


今日は、二十四節気のひとつ、夏至でした。

この季節、紫陽花と共に雨色に染まる花、アガパンサス。

20:30 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit