「 歩きつづけて 」

もっと広い空へ 

Collage |


日曜日、あまりの暑さに出かける気にもなれず

ネットを色々見ていたら「飛び出す写真」なるものを見つけました。

2年前に撮った飛行機で試しに1枚作ってみましたが

飛び出している様に見えるでしょうか~?^^

また何かいい素材があったら作ってみます。

興味のある方は、「飛び出す写真」などで検索してみて下さい。

23:30 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

夕立ちのあとで 

植物・樹木 |



今日も暑かった。

そして…今日もまたゲリラ豪雨がやって来ました。

ほんの短い間、ものすごい雨と風と雷が。(≧∇≦)

-- 続きを読む --
21:30 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

魅惑 

赤色・紅色 |


今年は、とうとうこの花も撮りに行かなかったので3年前に撮った1枚をup。

ハチミツみたいな色をしていて何かおいしそう~な感じ。^^

食べたことはありませんが、ハスの実は健康食品みたいですね。

23:00 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

盛夏 

夜空 |


これから暑い日が続きますが、皆様くれぐれもご自愛下さい。

12:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

夏が来た! 

風景 |


今日、殆どの地域で梅雨が明けた様ですね。

去年の梅雨明けはもっとも遅い8月4日だったので、今年は早く明けた気がしました。

ちょうど2年前に撮った1枚。^^

22:30 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit