「 歩きつづけて 」

くまもとの人気モン(者) 

くまモン |



くまもとサプライズキャラクターのくまモン。

昨日の「秘密のケンミンSHOW」でも紹介されていましたね。(^^♪



ぼくも撮るモ~ン。

この後、道路にカメラを落としていました。 カメラ壊れなかったかな?

そんなちょっとそそっかしいところも愛嬌~。^^
-- 続きを読む --
00:30 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

くまもとサプライズ 

Xperia |


今日はFC2ブログが全然つながりませんね~。

なのでupはまた後日にします。

とりあえずは和菓子でもどうぞ…。

かわいいでしょう~。 次の予告も兼ねています。^^
23:50 |  trackback: -- | comment: -- | edit

くまもとの夏 

風景 | 熊本城 


小学生が清正に扮する「千人清正」。

かわいい清正を取材するテレビカメラを、後ろからこっそりと逆取材。^^



24日午後、熊本城を築城した加藤清正をしのぶ「清正公まつり」にて。
23:30 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

盛夏 

赤色・紅色 |



今日は、二十四節気のひとつ、大暑ですね。

今年もまた暑い暑い長~い夏になりそうです。 

くれぐれも熱中症には気を付けて下さい…ませ。ε-(´。`*)



16:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

夏の素描 

昆虫 |



6年前、一眼デジを買って間もない頃に撮った1枚。

色を付けるとこんな感じ…
17:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit