「 歩きつづけて 」

雲の海 

夕の空 |


夕陽に染まる雲の海を行く鉄の…とんぼ。^^

ず~っと雨で、もう二週間近くもこんな空見てないなぁ~。
23:30 |  trackback: -- | comment: -- | edit

処暑 

昆虫 |






今日は、二十四節気のひとつ、処暑でした。

そして今日の日の入りの時刻は、PM6:54。

一番日の入りが遅かった頃に比べると…もう30分以上も早くなっています。



今月初め頃撮った夕暮れのとんぼ。

本当はもっとすごい大群でしたが、ゴミの様に写っていたものは消しました。

ISO上げて撮ったので画質が粗め。(^_^;)
23:30 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

彩夏 

Illuminations |



「走馬灯」の様に過ぎて往く日々…。(o´_`o)はぁ~
-- 続きを読む --
23:00 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

突然の雨 

風景 | 熊本城 





この一週間はずっと雨でした。

突然、どしゃ降りになったりして…。☂

23:00 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

街角スナップ 

くまモン | PowerShotS95 

[ 撮影モード:SCNモード・風景 ]


7年前に最初に買ったコンデジは壊れていたので、持ち歩き用のコンデジを買っちゃいました。

Canon の PowerShot S95、RAW撮りも出来るスグレモノです。

で…このカメラで最初に撮りたかったのがこの光景。^^
23:00 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit