「 歩きつづけて 」

今月の出来事 

風景 |



今年1月に撮影。

今まで、市役所にはこんな看板が出ていましたが…

-- 続きを読む --
21:30 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

色づく街 

風景 | PowerShotS95 


2枚とも [ 撮影モード:絞り優先AE ]





ナンキンハゼの街路樹。

毎年、ココはとてもカラフルなので楽しみにしている場所です。^^
23:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

秋の夕暮れ 

夕の空 |


夕暮れがまた一段と早くなって来ました。

今日の日の出 6:31、そして日の入りは、17:31。
20:30 |  trackback: -- | comment: -- | edit

赤の印象 

赤色・紅色 | PowerShotS95 

[ 撮影モード:SCNモード・ワンポイントカラー ]


コンデジの機能を使って撮ってみました。

ワンポイントカラー(画面内の指定した1色のみを残し、それ以外を白黒にして撮影)。

次は、スイッチカラー(画面内の指定した1色を別の色に変えて撮影)を使って

青いバラにしてみるのも楽しいかも~ですね。(^^♪



このバラは、去年携帯で撮った 「通りすがりに」 の場所です。

しばらくコメント欄も閉じて失礼しております。<(_ _)>
23:10 |  trackback: -- | comment: -- | edit

穏やかな午後 

風景 |


昼間はまだまだ気温が高くて、半そで姿の人も結構見かけました。

明日24日は、二十四節気のひとつ、霜降…なのですけどね。ε- (´。`;)

23:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit