「 歩きつづけて 」

ひと月 

植物・樹木 |


ココへ越して来てひと月経ちました。

も~うひと月?…まだひと月?

そして今年も残すところあとひと月。ε- (´。`;)

21:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

小雪 

赤色・紅色 |


今日は、二十四節気のひとつ、小雪 (しょうせつ)。

だんだんと寒くなってくるこの時期に、皇帝ダリアは元気よく咲いていますね。ヽ(´▽`)ノ

20:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

立冬 

風景 | 熊本城 


今日は、二十四節気のひとつ、立冬でしたが

立冬とは思えない様な暖かさ…と言うよりは暑いくらいの一日でした。

乗った路線バスにはエアコンが入ってました。(≧з≦)


引っ越しして10日経ちました。

ようやく少し落ち着いたので、久々熊本城周辺を散歩。

だいぶ木々は色づいていましたが、もみじの紅葉はやはり今月末くらいでしょうか?

20:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

霜月 

青空 |


10月はバタバタと落ち着かないままに過ぎてゆきました。

実は3日前に引っ越したのです。

全て予定通りスムーズにいったのでホッとしています。ε-(´。`*)

00:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit