「 歩きつづけて 」

モノクロの風景 

風景 | 熊本城 






ちょうど一週間前、24日は久々の大雪でした。

こんな熊本城の風景はめったに見ることが出来ないので、吹雪の中を出かけて来ました。

ちょうど日曜日だったので撮りに行くことが出来て良かったー。

あっ…コレは一応カラー写真。 まるでモノクロみたいです。

とても寒かった1月ですが、あっと言う間に今日で終わり…ですねー。(´~`)

20:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

ふるさとの駅 

鉄道 | PowerShotSX280HS 


お正月、人吉駅にて。

春のダイヤ改正で、「九州横断特急」の運転区間が別府・大分~熊本までになってしまうんですよねー。

この特急が人吉駅に来なくなるのはちょっと淋しい…。

でも来年春に、新しいD&S列車が熊本~八代~人吉間を走るらしいからそれは楽しみ。ヽ(´▽`)ノ

20:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

新年 

くまモン |


今年もどうぞよろしくお願いいたします。o(_ _)o


07:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit