「 歩きつづけて 」

これからも 

風景 |


細く、長~く、Photo Life を楽しんでいけたら。

あれこれと撮りたいものが多いので、真っすぐではないかも知れないけれど…。^^


それから…9月13日にupしていた 「白い花」 の名前が先日判明しました。

マクロでじっくり狙って撮った花は、やっぱり記憶に残っているものですね~。

新聞で見た時、すぐにコレだと分かりました。(^^♪
22:30 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

Re: これからも

今年も押し迫りました
3日までブログお休みになります
今年はtekutekuさんに本当に沢山刺激受けました
カメラの楽しみがますます増えました
本当に今年一年ありがとうございました
新し年を素敵にお迎えいただき・・・
またさらに素敵な写真を見せていただけますように
そして私もあと追いかけますので
どうぞ今年同様によろしくです。

ぱふぱふ #- | URL | 2009/12/30 14:53 * edit *

Re: これからも

こんばんは
気になっていた花の名前が分かってよかったですね(^^v
今年はtekutekuさんとお知り合いになれてよかったです。
「情熱」を思い出させて頂きました。
忘れてはいけませんね。
ひょっとすると、来秋に6年ぶりに里帰りができるかもしれません。
お会いできるといいですね。
今年はいろいろお世話になりました。
来年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

よひら #62Yiye4c | URL | 2009/12/30 22:07 * edit *

Re: これからも

>ぱふぱふさん♪

こちらこそ…今年も色々ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお正月をお迎え下さい。o(_ _)o

tekuteku #- | URL | 2009/12/31 01:41 * edit *

Re: これからも

>よひらさん♪

今年はGANREFで、たくさんの刺激を貰いました。
私も、よひらさんとの出会いを嬉しく思っています。
久々の里帰りですか~楽しみですね。
また来年も、色々と教えて下さい。
では、良いお正月をお迎え下さい。o(_ _)o

tekuteku #- | URL | 2009/12/31 01:45 * edit *

Re: これからも

熊日朝刊(新・山で出会った花)は
とてもきになって毎回みてますが気が付きませんでした..
全く違う~tekutekuさんの表現の上手さですねぇ
ありがとうございました...
写心の世界を教えていただいたり、時の楽しみ方
ものの素晴らしさ、何気なく見過ごしていた自然の
素晴らしさを教えて頂き本当に感謝です。
また来年も宜しくお願いいたします。よいお年を!!

rei #17oEeq9U | URL | 2009/12/31 20:03 * edit *

Re: これからも

>reiさん♪

熊日のあのシリーズは好きで私もよく見ています。
珍しい花がたくさんですね。^^

こちらこそ…reiさんにはとても感謝しています。
また来年も色んなところの、色んなこと教えて下さいね。
とても寒いお正月になりそうですね。
では…よいお年を。o(_ _)o

tekuteku #- | URL | 2009/12/31 20:59 * edit *

Re: これからも

tekutekuさん こんばんは

名前のわからなかった白い花
わかってよかったですね(*^_^*)
それも珍しいお花なんですね~♪

うん、うん♪細く、長~く
私も楽しんでいけたらいいな~って思います。

今年はちょっとイヤな事もあったりしたけど
そのおかげでtekutekuさんとも一段とつながりが強くなった気がして(あ、自分勝手に思ってます)
結果オーライ♪かな~って^m^

tekutekuさん、今年1年ありがとうございました。
これからもいろんな「tekutekuさんの撮りたいもの」見せてください(*^。^*)楽しみにしています。

新しい年もどうぞよろしくお願い致します♪
では、、、良いお年をお迎えくださいね~!!

チャチャ丸 #/pdu0RA. | URL | 2009/12/31 21:54 * edit *

Re: これからも

いつもステキなお写真を見せていただいて
ありがとうごさいました。

↑ の、毎月の空の写真もうっとりです。
いつも見ている空なのに、こうして並べると
違うもんなんですね~。それに気がつかせてもらえました♪

来年もステキなお写真。楽しみにしております。
どうぞよいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いいたします。

yuki #mQop/nM. | URL | 2009/12/31 22:06 * edit *

Re: これからも

>チャチャ丸さん♪

色々ありましたけど…
本当にありがとうございました。
チャチャ丸さんも、後半ステキなことがあって
本当に良かったですね~。
また来年も楽しく撮っていけたらいいですね。
どうぞまたステキなものを見せて下さいね。
楽しみにしています。
ではよいお正月をお迎え下さい。^^

tekuteku #- | URL | 2009/12/31 22:13 * edit *

Re: これからも

>yukiさん♪

このブログを始めてからの、プロフィール下の写真を
半年分、全部並べてみました。
この空の色は、ずっと撮り続けて行きたいもののひとつです。

yukiさんのブログを開いた時に、ハッとする様な
本当にステキなお写真をまた来年も楽しみにしています。
こちらこそ…どうぞよろしくお願いします。
とても寒いお正月の様ですが、良いお年を…。^^

tekuteku #- | URL | 2009/12/31 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/100-470c0690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)