「 歩きつづけて 」

歳月(さいげつ) 

夕の空 |





17日、いつもの場所にて。

夕景撮りは久々で、何と今年に入って初めて…。(^_^;)

― 2005年9月 ―


― 2009年1月 ―


― 2009年11月 ―

今からちょうど5年前…2005年3月19日、初めてデジタル一眼レフを手にしました。

いつも夕景を撮りに行くところに生えている1本のセンダンの木も、見違えるほど大きくなりました。


― 追記 ―

20日発売のデジタルカメラマガジン4月号、入門投稿部門に入選させて頂きました。

入選までは雑誌にも載るので、本屋さんで立ち読みでもして頂けると嬉しいです。

写真を始めて一応5年経ったのですが、この雑誌に応募し始めたのはこの春からで(購読歴は4年)

選者の中井精也先生(1日1鉄!)のファンでもあるので、入門投稿部門に応募しました。

GANREF(本誌2010年4月号選考 入門投稿部門)に公開されています。

写真は、このブログで12月13日にupしたものです。

こちらでは発売が遅れるので、選評に何て書いてあるか…気になります。(≧∇≦)
23:30 |  trackback: 2 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/136-0a5a659f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして翌日3/18日

17日接近していたのに、翌日は・・・金星は月からズーーーッと離れて・・・ 屋根のすぐ上あたり~^m^ 私には天文学はよく分からない、全くわからないが正解かな~ 神秘的に見えてならない(^^♪ そしてまた3/23深夜(23時)「乙女の耳に輝く、イヤリング」?? 土星...

あなたの側で | 2010/03/20 21:21

3/17月と金星が接近

「ひさしぶりの宵の明星を月がお出迎え」 17日の夕方、西の低空で、新月を一日過ぎたばかりの 金の糸のように細い細い月(月齢1.5)が金星と並ぶ。 山で見るか、海で見るか・・・・?娘の「海!」の一言で海に向いました(^^♪ 夕日が沈んで・・・・・先客あり♪ ...

あなたの側で | 2010/03/20 21:23