「 歩きつづけて 」

水彩画 

風景 |


カメラを使って水彩画…描いてみました。(≧∇≦)

23:30 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

Re: 水彩画

涼しげな~風を感じます・・・
・・・?
どうやったら?

網目模様の(砂)波打っているような・・
風を感じます・・・素敵。。

rei #17oEeq9U | URL | 2010/07/12 13:16 * edit *

Re: 水彩画

こんばんは。
これは水溜りなのでしょうか?
波紋が涼しげでいいですね~
ブルーがかった木陰も清涼感があります。
目で感じる涼しさですね^^

west #SdYkkKZ6 | URL | 2010/07/12 19:23 * edit *

Re: 水彩画

>reiさん♪

今晩は。
ND持参していたので、しっかり三脚立てて撮りました~。^^
木の影に魅かれて撮ったのですけど、水面(波紋)も面白いかな…と。

tekuteku #- | URL | 2010/07/12 20:28 * edit *

Re: 水彩画

>westさん♪

川の本流に流れ込んでいる側溝?みたいなところです。
水が浅く、ほんの少しだけ流れています。
木の影を見つけたので撮ってみました。
たまたま三脚とNDを持参していたので。^^
暑くなると水辺が楽しいですね。

tekuteku #- | URL | 2010/07/12 20:31 * edit *

Re: 水彩画

昨日長野から戻りました
昨日はものすごいどしゃ降り
帰る途中の道が土砂崩れで通行止め
大回りして倍の時間かけて帰ってきました
土日は霧雨程度で要望の写真も写せて
ルンルン気分で温泉にはいってたのが間違い
朝一で仕事して帰るころはもう夜中です
家には明け方~すさまじい雨でした
(初めてかもしれない)

この時期NDフィルター必需品ですね
なかなか面白い写真ですね・・
扱いなれてるって感じで
素敵な色が出てますね・・。


ぱふぱふ #- | URL | 2010/07/13 11:01 * edit *

Re: 水彩画

tekutekuさん こんばんは

木の影が映っているところ
波紋のように見えて水面なのかなぁ~と思いながらも
何だか布地のようにも見えてきて
不思議な感じがしました^^

tekutekuさんの発見、ひらめきっていうか
すごくそういうのを楽しみながら
そして、そんな瞬間を撮っておられて
本当にいつもすごいなぁ~って思います(*^。^*)

cha^^cha #/pdu0RA. | URL | 2010/07/13 18:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/13 19:47 * edit *

Re: 水彩画

>ぱふぱふさん♪

やっぱり~大変な思いをされた様ですね。
この時期、どこでどんな被害が出るか分からないので気を付けて下さい。
それと…疲れが出てまたぶっ倒れたりされません様に。(≧∇≦)
もっとNDフィルターを使って遊んでみたい光景があります。
この夏撮れるかなぁ~。^^

tekuteku #- | URL | 2010/07/13 20:54 * edit *

Re: 水彩画

>cha^^chaさん♪

今晩は。
近所で、特に何も撮るものはないかな~と思いつつ
ふと影に気づいて撮った1枚でした。
NDフィルターとか使って長秒で撮るのも
いつもとはまた違った光景が見えて楽しいですね。
あとひとつ…NDフィルター使って撮りたいと去年から考えていた光景
この夏は撮れるといいのですが~。^^

tekuteku #- | URL | 2010/07/13 20:59 * edit *

Re: 水彩画

>鍵コメ19:47さん♪

今晩は。お元気でしたか?
嬉しいコメントありがとうございます。
今度の週末…連休あたりから天気予報に晴れマークが付いています。
その頃、梅雨明けするのでしょうかね~。^^

tekuteku #- | URL | 2010/07/13 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/187-80bbb07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)