「 歩きつづけて 」

Straight Color 

Xperia |



頂きもののお香のセットです。 眺めているだけでもいい香りがします。^^

この1枚は…携帯のカメラで撮りました。 そして…


携帯をスマートフォンにしてみました。 iPhoneに対抗して?私はXperia。^^

HDRに続いて、この夏の挑戦の2つ目です。

1ヶ月ほど前に購入したばかりなので、操作の方もまだまだこれから…。(≧∇≦)

00:30 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

Re: Straight Color

指でタッチパネルをなぞったり、触れたりするだけで~
わ~ぅぅうう流石!!挑戦者!!

お香とは思えないスマ-トさ、それに色が美しいですねぇ
・・・仏壇のお線香・・・香りを変えてるけど
ちょっとお香の色美しさ変えてみようかな
亡義母から何?って怒られるかなそれともいいねぇ~
なんていわれるかな(笑)

rei #17oEeq9U | URL | 2010/09/03 10:59 * edit *

Re: Straight Color

最近はカラフルで飾っておくだけでも
素敵なものがたくさんありますね・・
私も京都にいること香道の道をかじったので
香りに敏感というか気になる~
好きな香りを買ってきて部屋で焚いてます

スマートホン・・もipadも使ってない
使う条件が今のところ・・必要ない
仕事が医療関係なので・・携帯さえ使わない
時代遅れになってゆきそう(爆)

ぱふぱふ #- | URL | 2010/09/03 15:31 * edit *

Re: Straight Color

これは仏壇で使うものではなくアロマとして楽しむものなのでしょうか。
パステルのクレヨンにも見えます。
スマートフォンってPCに近い機能が付いた携帯ですよね?
すごいですね~~!
私なんか携帯は持っててもほとんど使わないので
最新の携帯がどんなになってるのか想像もつきません(^^;

west #SdYkkKZ6 | URL | 2010/09/03 21:30 * edit *

Re: Straight Color

うわぁぁ~一回投稿したけど何か操作間違ったみたいで・・・投稿されてないみたい
失敗しちゃった(>_<)

最初、見た時、絵を描くもの(色鉛筆とかパステル)に見えました^^
お香だったんですね~
どんな香りがするのかなぁと色を見ながら想像してたら、上の方にチラッと見えた♪♪
2枚目のお写真
携帯で撮られたんですか~綺麗に撮れてますね!!
スマートフォンって、最新の携帯ですよね?すごいな~
私、もうじき1年になろうとしてるのにまだよくわかってないですぅ(^_^;)
携帯の写真撮影もたまにしか撮らないから、いざ撮ろうとすると・・・汗、汗です^m^

cha^^cha #/pdu0RA. | URL | 2010/09/04 13:13 * edit *

Re: Straight Color

>reiさん♪

少し前からXperiaは気になっていたのですが
ずっと手に入らない状態でした。
それがたまたま…という感じで衝動買いです。(^_^;)
ほんの少し触れただけでも反応するので
まだまだ取り扱いに四苦八苦状態。
このお香、見ているだけでもきれいなので
何か使うのがもったいなくてずっとこのままです。^^

tekuteku #- | URL | 2010/09/04 18:23 * edit *

Re: Straight Color

>ぱふぱふさん♪

香道ですか~それはすごいですね。
伽羅とか名前だけは知っていますがどんな香りなのか…。(^_^;)
お部屋で香りを楽しまれているのですね。
コレはずっと使わずに何年もこのままの状態です。
香水は時間が経つとだんだんと変わってきてしまいますが
こんなお香はどうなるのでしょう?^^

tekuteku #- | URL | 2010/09/04 18:27 * edit *

Re: Straight Color

>westさん♪

そうなんです~コレはアロマとして楽しむものです。
この丸い黒いのに立てて焚きます。
でも色がきれいなので使うのがなんかもったいなくて
見て…撮って楽しんでいます。^^
スマートフォンって殆どPCですよね。
只今、参考書なども買って研究中です。
使いこなせると本当に便利ですよね~。
5年後あたりには、携帯保持者の半数が
スマートフォンになると予想されているとか…。

tekuteku #- | URL | 2010/09/04 18:32 * edit *

Re: Straight Color

>cha^^chaさん♪

私の書き方がちょっと悪かったですね。
1枚目の写真をこの携帯で撮った…という感じです。
少し書き替えました。(^_^;)
私も携帯のカメラは使い慣れていなくて
シャッター押すまでにずい分と時間がかかってしまいます。
でもブログにupするくらいの写真だったら良さそうなんで
これからもっと使ってみようかと思っています。^^

tekuteku #- | URL | 2010/09/04 18:37 * edit *

Re: Straight Color

tekutekuさん今日は
携帯Xperiaはドコモですよね
私携帯のメールとか写真とかは、・・携帯そのものをあまり使わないので分かりません。

>HDRに続いて、この夏の挑戦の2つ目です。
何かに挑戦するのはまだ若い気力が有るから、良いですね

Shigeru #- | URL | 2010/09/05 13:58 * edit *

Re: Straight Color

>Shigeruさん♪

はい…ドコモです。
最近ダース・ベイダーが出る新しいCMが始まりましたね。
来春からドコモはシムロック解除するそうで
国外で作られたiPhoneならドコモでも使える様になるとか…?
若いのは気持ちだけ???
頭と体力が付いて行きません。(≧∇≦)

tekuteku #- | URL | 2010/09/05 18:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/203-961b1f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)