「 歩きつづけて 」

Heartful♡ 

赤色・紅色 |





優しい ♡

23:30 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

Re: Heartful♡

サルスベリのドアップですね
蕊が素敵です・・
今年は花はどれも無残でした
一か月ぶりの雨も焼け石に水のごとく
木々の葉っぱはしおれてます
もう一度雨がほしいところですね

ぱふぱふ #- | URL | 2010/09/10 09:04 * edit *

Re: Heartful♡

しべでハート型になっているなんて、素敵ですね。
よく見かける花なのに、こんな風になっているなんて知りませんでした^^

ちいすけ #JalddpaA | URL | 2010/09/10 23:43 * edit *

Re: Heartful♡

こんばんは。
これ百日紅の花だったのですね~
百日とはよく言ったもので、まだ咲いているのを見かけます。
私も今年何度か撮ったのだけど、気に入った写真が撮れず仕舞いでした。
マクロで撮るとこんなにしべが綺麗だとは気が付きませんでした。

west #SdYkkKZ6 | URL | 2010/09/11 00:29 * edit *

Re: Heartful♡

>ぱふぱふさん♪

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていましたが
ようやく…明日あたりから雨になり、猛暑日も終わりそうです。
もう今月も半ばですものね。^^

tekuteku #- | URL | 2010/09/11 23:31 * edit *

Re: Heartful♡

>ちいすけさん♪

私が表現したかったこと…気づいて貰えてとても嬉しいです。(^^♪
花びらはフリルみたいで、カールしたしべもきれいですよね。
この花もそろそろ終わりの様ですね。^^

tekuteku #- | URL | 2010/09/11 23:33 * edit *

Re: Heartful♡

>westさん♪

真夏の暑い時、ひときわこの花は鮮やかですよね。
本当に百日間も紅いなんて…よく名付けたものです。^^
この花は枝先に固まって咲いていますよね。
でもひとつひとつをよく見ると、花びらはフリルみたいだし
しべは長くカールしてとてもきれいです。
色も白やこのピンク、あと紫がかったのもありますね。(^^♪

tekuteku #- | URL | 2010/09/11 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/206-79432904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)