「 歩きつづけて 」

神無月 

Xperia |


今日10月1日は、国勢調査の日ですね。^^

21:30 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

Re: 神無月

国勢調査・・今年も無事に郵送しました
留守が多いのとスタッフやら他人も多いから
郵送でもらって郵送で返す式にしてます(笑)

ことしは・・・漫画喫茶とか住所不定に
なってる人もしっかり聞き取り調査するんだってね
前のときは河川敷にいる人に聞き取りなんて
やってなかった気がする(やってたんでししょうね)

ぱふぱふ #- | URL | 2010/10/02 12:25 * edit *

Re: 神無月

>ぱふぱふさん♪

私も郵送です。
最近は個人情報とやらで提出しない人がいたみたいで
前回は調査率が落ちたそうですね。
インターネットでも出来る様になるともっといいのですけど。
それに選挙もインターネットにすれば、投票率もぐんと良くなるのでしょう。^^

tekuteku #- | URL | 2010/10/02 23:23 * edit *

Re: 神無月

私も郵送です、まだ出してませんが・・・。
もう今年も残すところ・・・
娘に「もうすぐクリスマスがくるよ、お部屋も片付けないとサンタさんはいれないよ!」
とジワッと片付けて~と黄カード
衣替えも早くしないと(笑)
でもなんか何も手につかないです。。。

rei #17oEeq9U | URL | 2010/10/03 02:12 * edit *

Re: 神無月

>reiさん♪

あっと言う間に今年もあと3ヶ月ですね。
それにしてもいつまでも暑い。ε-(´。`*)ふぅ
昨日も午後から近所で少しだけ撮って来たのですが暑くて暑くて。
この時期、着る物には本当に迷いますよね。
私もまだ衣替えは出来ないでいます。
掃除も今から少しずつやっておけば年末には慌てなくて済みますね。
確かに娘さんの言うことは理にかなってます。^^

tekuteku #- | URL | 2010/10/03 15:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/213-2af9ab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)