「 歩きつづけて 」

秋の小さな太陽 

赤色・紅色 |



秋桜のかわいい蕾ちゃん。^^






23:30 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

Re: 秋の小さな太陽

はじめまして♪
ブログサーフィンしてたら
こんなステキな写真に巡り合えました

コスモスの花は
咲いていても可憐なのに
つぼみはもっとカレン、、

これからどんな色に咲きましょうか
秋風と相談しているようです
(*´∇`*)

まりも #- | URL | 2010/10/16 01:39 * edit *

Re: 秋の小さな太陽

蕾もかわいいものですね♪
細い葉の広がりも綺麗です。
最初の写真はどうやって背景をとばしたのでしょう?
空かなぁ?

west #SdYkkKZ6 | URL | 2010/10/16 09:40 * edit *

Re: 秋の小さな太陽

>まりもさん♪

今晩は。
嬉しいコメントをありがとうございます。
花の色や種類によって蕾にも色んな顔がありますよね。
若い葉っぱもまたきれいですよ~。
今度は咲いた姿も撮りに行きたいと思っています。
良かったらまた見に来て下さいね。(⌒-⌒)

tekuteku #- | URL | 2010/10/16 21:35 * edit *

Re: 秋の小さな太陽

>westさん♪

今晩は。
蕾も色や種類によって少しずつ顔が違いますよね。
1枚目はちょっと背の高い秋桜を、しゃがんで下から撮っています。
雨あがりのまだ曇った空だったので明るく撮ってみました。(⌒-⌒)

tekuteku #- | URL | 2010/10/16 21:38 * edit *

Re: 秋の小さな太陽

つぼみにも随分表情があるものですね。
新しい発見でした^^
素敵な写真をいつもありがとうございます。

ちいすけ #- | URL | 2010/10/16 23:28 * edit *

Re: 秋の小さな太陽

>ちいすけさん♪

同じ秋桜の蕾でも、色々あるのに気づいたのは
やっぱり写真を撮る様になってからなんですよ。
色々と気づかされることがあって…これも写真の楽しみのひとつですね。
ちいすけさんもあのマクロレンズでどんどん撮って
色んな発見をして下さいね~。^^

tekuteku #- | URL | 2010/10/17 00:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/221-6f5110f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)