「 歩きつづけて 」

Hanabi 

夜空 |





01:00 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

Re: Hanabi

おはようさんです^^
うわ~!!!
すばらしい花火ですね!
しかも、完璧に撮られてます☆
光が風船のように拡散しているのが、きれい♪
どうやって、写されたのかなぁ~^^
お見事ですねー
一気に夏の雰囲気に浸れました!

いちぼく #- | URL | 2009/08/09 07:49 * edit *

Re: Hanabi

楽しくなる花火ですねぇ
tekutekuさんの「芸術の世界・花火」ですねぇ!!
すごーーーい!!
本当にどうやったら
一つ一つの火の花を咲かせられるんだろう??
今年もここで見れて嬉しい~♪です
「たま~な!!」(笑)

rei #17oEeq9U | URL | 2009/08/09 10:43 * edit *

Re: Hanabi

おぉう~~見事見事・・
花火写す技は完ぺきに習得されてますね
なかなかタイミング合わせと場所取りが難しくて
風も計算にれなければならないし・・
遊び心も見事だし・・さすが師匠ですね。

ぱふぱふ #- | URL | 2009/08/09 14:47 * edit *

Re: Hanabi

花火がこんな形に写るなんてビックリです。見とれています。
こんな花火初めて見ました。
群舞の様な、万華鏡の様な、花火とは違った音を感じます。

kazu #- | URL | 2009/08/09 15:22 * edit *

Re: Hanabi

こんばんは^^
tekutekuさんの花火は素敵ですねえ。
他の方も書いておられますが、万華鏡のようです。

pink tourmaline #- | URL | 2009/08/09 19:21 * edit *

Re: Hanabi

>いちぼくさん♪

数年前から、福田式花火のマネをしているのですが難しくて…。
花火を撮るのは、年に1~2回なんで、感覚もつかめません。
最初ピントをぼかしておいて、ピントリング回しながら撮ります。
とても楽しいですよ~。いちぼくさんも是非どうぞ。^^

tekuteku #- | URL | 2009/08/09 21:37 * edit *

Re: Hanabi

>reiさん♪

ハイ…「たま~な!!」で楽しんで来ましたよ~。
割と空いていて、ゆっくり見れました。
すごく花火が近くて、すぐ頭の上に花火が広がって
本当に満喫して来ました。^^

tekuteku #- | URL | 2009/08/09 21:41 * edit *

Re: Hanabi

>ぱふぱふさん♪

花火写す技は完ぺき…だなんて~まだまだです。
撮るのは年に1~2回なんで、感覚を思い出す前にいつも終わってしまいます。
ヘタな鉄砲も何とか…で~たくさん撮りました。
でもとても楽しかったです。
場所も割と空いていて、ゆっくり楽しめました。
ちょっと風が強かったんで、なるべく風上の方へと行きました。^^

tekuteku #- | URL | 2009/08/09 21:46 * edit *

Re: Hanabi

>kazuさん♪

レンズを色々扱いながら撮ってます。
目で見て…右手と左手で別々の事をやりながら、四苦八苦して撮ってま~す。
でもとても楽しいです。
違った音を感じて貰えたなんて~♪
とても嬉しいコメントありがとうございます。^^

tekuteku #- | URL | 2009/08/09 21:51 * edit *

Re: Hanabi

>pink tourmalineさん♪

今晩は。
花火撮影は楽しいですよ~。
是非、pink tourmalineさんもどうぞ。
今回初めて、単焦点レンズを使ってみました。^^

tekuteku #- | URL | 2009/08/09 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/24-d6a80d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)