「 歩きつづけて 」

やわらかな灯り 

Illuminations |


なぜかほっとする…灯り。

21:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

Re: やわらかな灯り

確かにほっとする雰囲気
でもそれは・・秋から冬にかけてですね・・
春や夏は・・怪しい~~(爆)
あぁあ~あ・・変な意味ではないし
写真から来るイメージではなくて
あくまでも私の潜在意識です(念のため)

ぱふぱふ #- | URL | 2010/11/12 15:19 * edit *

Re: やわらかな灯り

ふふふ~♪
ほんとにホッとしますねぇ
この時期、灯りや、影を、
欲するのかも知れませんねぇ

手前の絹のような繊細なところからみてるから
なおさらなんか優しさを感じますねぇ

rei #17oEeq9U | URL | 2010/11/12 17:47 * edit *

Re: やわらかな灯り

>ぱふぱふさん♪

思ってもみなかった~怪しい~???
感じ方は人それぞれですね。
それと…男女間でもイメージが違うのかも知れません。
あんまりヘンな妄想をしない様に。(≧∇≦)

tekuteku #- | URL | 2010/11/13 16:42 * edit *

Re: やわらかな灯り

>reiさん♪

これは、↓水前寺公園の1枚目の写真の場所の
反対を向いた時に見つけた光景なんですよ~。
園内のお店の灯りです。いくつかあるお店もきれいになっていました。
何かこんな光景の方がとても気になって撮りたくなるのですよね~。^^

tekuteku #- | URL | 2010/11/13 16:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/240-33826641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)