「 歩きつづけて 」

彩りの初め 

植物・樹木 |


今月3日の光景。

23:30 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

Re: 彩りの初め

完全に紅くなる前のカエデもいいですよね~
先日山へ紅葉を見に行きましたが見頃で綺麗でした~♪
カエデの紅葉もだいぶ山から下りて街に近づいてきましたね。
その分寒くなりましたけど・・・^^

west #SdYkkKZ6 | URL | 2010/11/16 01:26 * edit *

Re: 彩りの初め

いまこちらでも紅葉が始まり
夜間ライトもついて・・にぎわいを見せてますね
確かに寒くならないとだめですね・・
そういえば去年も寒かったなんて思い出して
今週末から来週がピークです

紅葉はなり始めが好きです
とても美しい・・今年は少し葉が傷んでるので
遠目に見る紅葉がいいですね・・
マクロやズームの出番が少ないかも

ぱふぱふ #- | URL | 2010/11/16 09:35 * edit *

Re: 彩りの初め

紅葉のはじまり~いいですねぇ。
今、どうなっているんでしょう?
もう見頃でしょうか~♪

rei #17oEeq9U | URL | 2010/11/16 15:22 * edit *

Re: 彩りの初め

>westさん♪

少しずつですが…色づきが街の方にもやって来ましたね。
きれいに色づくのは多分今月末から来月初め頃だと思います。^^
朝は少しばかり寒いですが、この時期としてはまだまだって感じでしょうか。

tekuteku #- | URL | 2010/11/16 23:34 * edit *

Re: 彩りの初め

>ぱふぱふさん♪

私も朝から通勤の時、近所のもみじなどを眺めているのですが
葉があまりきれいではありませんね。
痛んでいる感じがします。
街中の…街路樹だからでしょうか?
山の方に行くときれいなのでしょうけどね。

tekuteku #- | URL | 2010/11/16 23:37 * edit *

Re: 彩りの初め

>reiさん♪

これはちょうど2週間前なのですが、それ以降行っていないので
その後の状態はどうなっているのか気になります。
街中はやっぱりもうちょっと先でしょうか?
県庁のいちょうは今が見頃みたいですね。
早く行かないと間に合わない~。^^

tekuteku #- | URL | 2010/11/16 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/244-230abdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)