「 歩きつづけて 」

ひと葉 

植物・樹木 |


はらり舞い落ちたひと葉。

季節は待ってくれない。

22:30 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

Re: ひと葉

いいですね・・感情が出てますね
光の具合もいいですね
tekuteku‐photoが
木に書いてあるようにベストマッチ(笑)

ぱふぱふ #- | URL | 2010/11/20 14:43 * edit *

Re: ひと葉

>ぱふぱふさん♪

↓「晩秋の空を見上げて」の下の光景です。
たくさん落ちていたのですが、ベンチの上の1枚を撮ってみました。
夕方の傾きかけた光です。
文字はどこに入れるか迷うことが多いのですが
そう言って貰えて良かったです~。^^

tekuteku #- | URL | 2010/11/20 17:57 * edit *

Re: ひと葉

こんにちは。
秋も深まってきましたね。
一枚の落ち葉がこんな素敵な風景になるんですね。
落ち葉に一言かけてあげたいような気持になります。
文字がおしゃれですね!それだけで外国のベンチのようにも見えます。

kazu #- | URL | 2010/11/21 13:08 * edit *

Re: ひと葉

こんにちは。
前回の続編だったのですね~
先日、車を停めて外に出ると何やらカッ~~ンと車へ落ちてきました。
そう、ドングリでした~
とても大きな音がしたので、頭に当ったら痛いだろう・・・と。
落ち葉ならいいですけどね^^

今日もいいお天気でしたが、昨日一日中撮影していたので今日は一休みです^^
写真溜まってるし、そろそろ整理しないと・・・

上の写真、何のお店かなぁ?
喫茶店?

west #SdYkkKZ6 | URL | 2010/11/21 16:53 * edit *

Re: ひと葉

>kazuさん♪

今晩は。
紅葉が街中にもやって来ましたね。
これは熊本城内の光景なんですよ。^^
1枚の葉っぱでも逆光で見るときれいですよね。
夕方の傾きかけた陽を浴びて輝いていました。

tekuteku #- | URL | 2010/11/21 20:57 * edit *

Re: ひと葉

>westさん♪

今晩は。
先日熊本城に行った時、本当にたくさん葉が落ちていてきれいでした。
上より下の光景をたくさん撮っていました。^^
どんぐりコロコロですね~。
車にキズは付かなかったのでしょうか?
私は今日、午後からまた熊本城周辺を歩いて来ました。
私も整理して…後日upします。
↓私もまだ何のお店か分からずに気になっているのですよ。
アクセサリーとか小物など…そんな感じのお店?

tekuteku #- | URL | 2010/11/21 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/248-e6880366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)