「 歩きつづけて 」

彩りの光景2010 

植物・樹木 |


「優彩」



「香彩」


「愁彩」


22:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

Re: 彩りの光景2010

いよいよ落ちてきましたね・・
なんだか怪しげな書きだしになってる~
錦の色も時間とともに・・褪せてゆきますね
でも落ち葉にさえ感情を募らせる
日本人は素晴らしいと常々思ってしまいます

ぱふぱふ #- | URL | 2010/11/28 09:23 * edit *

Re: 彩りの光景2010

>ぱふぱふさん♪

昨夜、雨が降っていたので
今朝様子を見に近所を徘徊して来ました。
たくさんもみじの葉が落ちていて本当にきれいでしたよ。
風が吹くとはらはらと舞い落ちて…。^^

tekuteku #- | URL | 2010/11/28 13:19 * edit *

Re: 彩りの光景2010

すっかりご無沙汰いたしました。

彩シリーズ、ふしぎな色合いで見入ってしまいました。
色っぽい紅葉っていうのかしら

3枚目の光と影の感じも好きです。

ちいすけ #- | URL | 2010/11/30 16:36 * edit *

Re: 彩りの光景2010

>ちいすけさん♪

今晩は。お久しぶりです。
ちいすけさんの方も覗いていたのですが
更新がなかったのでお忙しいのかなと思っていました。
今年の紅葉もそろそろ終わりの様ですね。
もみじばかりでなく色んな紅葉を撮ったので
もう少しupするかも知れません。^^

tekuteku #- | URL | 2010/11/30 23:48 * edit *

Re: 彩りの光景2010

おはようございます。
お久しぶりです!
少し体調も良くなかったりで、長い間お休みしていました。

紅葉・・奇麗な色合いを出していますね♪
凄く好みの色合いです。。
私も、光と影をテーマにした写真を撮っていますので、最後の作品も興味深いです。
また、覗かせて下さいね。。

いけちゃん #- | URL | 2010/12/01 07:37 * edit *

Re: 彩りの光景2010

>いけちゃんさん♪

今晩は。本当にお久しぶりです。
少し前に石井プロのところで写真を拝見しました。^^
どうぞ体調には充分注意されて、ぼちぼちと写真を楽しんで下さいね。
また是非コメントお待ちしています。

tekuteku #- | URL | 2010/12/01 21:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/256-4a3609f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)