「 歩きつづけて 」

師走 

白色 |


今日は暖かな師走の入りでした。^^
21:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

Re: 師走

押し迫ると急に仕事も忙しくなります
わけもなく急がされるものや・・
今どうしてしなければならないのか分からない
要求があり仕事量が増える・・わけもなく忙しくて
今頃お邪魔してます・・
今日は温かでしたね・・日中は半そでで十分でした
風邪引かないように・・週末からまた冷えそう
インフルエンザにノロウイルス・・異常流行中です

手洗いにうがい・・忘れないでくださいね
公共きなん人の多いところに出るときはマスク
早めに慣れて今からしておくと真冬に便利ですよ

ぱふぱふ #- | URL | 2010/12/02 18:54 * edit *

Re: 師走

こんばんは
これは何という花なんでしょうか。
冬と言うより春を思わせる花です。
玉ボケがたくさん集まっているのもいい感じですね。
きょうは妙に暖かな一日でした。
寒い日々の中に時々あったかい日があるのも、
たまには良いかなと体が喜んでいます(^^

すなっぷ #Zha46X46 | URL | 2010/12/03 20:14 * edit *

Re: 師走

>ぱふぱふさん♪

今年もカウントダウン状態になりましたね。
この時期、必要以上には人ごみの中は出歩かない様にしています。
帰ったら真っ先に手洗いとお茶でうがいをしています。^^

tekuteku #- | URL | 2010/12/04 01:21 * edit *

Re: 師走

>すなっぷさん♪

この花はたぶん、ヒメジョオンだと思います。
気温が高いのでまだ咲いていました。
雨あがりの朝、逆光でとってもきれいだったんですよ~。
急いでいたのでとりあえず望遠で少しだけ撮りました。
ホントはマクロでもっとじっくり撮りたかったんですけどね。^^
今日は師走にしては大変な嵐の様なお天気でしたね。
そちらもだいぶ風雨が強かった様ですが大丈夫でしたか?
この季節に黄砂も飛んだりして…やっぱり異常な気候ですよね。(≧∇≦)

tekuteku #- | URL | 2010/12/04 01:26 * edit *

Re: 師走

ヒメジョオンがまだ咲いているのですね。
そこに夜露が降りている写真、冬の到来を感じますね。

昨日は朝は暴風雨、昼はあっという間に晴れ上がり真っ青な空が広がり、気温も20度を軽く越えるなど、おかしな天気でした。
木に残っていた葉は、この荒天でほとんど落ちてしまった感じです

今年の冬は、どんなお天気なんでしょうね

ちいすけ #- | URL | 2010/12/04 06:10 * edit *

Re: 師走

>ちいすけさん♪

今晩は。
まだ暖かい日が続いていたので空き地に2株ほど咲いていました。
前日に雨が降ってその雫がたくさん付いていたのです。
逆光でとってもきれいでしたよ~。
それにしても…昨日は本当にすごい天気でしたね。
街路樹のイチョウの落葉がどっさりでした。
今月は寒いみたいですよ~。ちょっと雪を期待したりして。^^

tekuteku #- | URL | 2010/12/04 17:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/260-91b3320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)