「 歩きつづけて 」

如月 

白色 |



今日から2月…かぁ~。ε-(´。`*)ふぅ
23:00 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

Re: 如月

早いものでもう一カ月過ぎましたね
千切れそうに冷たい手でシャッター切るのも
もう少なくなりそうですね
ふきのとうが顔出しました
春の気配です・・むずむずするでしょう・・
鼻ではないですよ・・外へ出ようって気持ち(笑)
春の虫が蠢き始めますよ

ぱふぱふ #- | URL | 2011/02/02 09:20 * edit *

Re: 如月

>ぱふぱふさん♪

1月も終わり、2月は短いのでまたあっと言う間に過ぎてしまいそうですね。
今週は少しだけ気温も上がる様です。
春は待ち遠しいのですが、反面花粉のシーズンが。(^_^;)

tekuteku #- | URL | 2011/02/03 18:38 * edit *

Re: 如月

>今日から2月…かぁ~。ε-(´。`*)ふぅ
笑っちゃいました(笑)
「かぁ~」「ふぅ」

へへへちょっとだけ距離感が縮まったような・・(嬉)

↑なんか春を感じ「わくわく」しています
街に出よう(笑)

rei #17oEeq9U | URL | 2011/02/04 09:55 * edit *

Re: 如月

>reiさん♪

へへへ…同感して貰えて嬉しいです。^^
今日はだいぶ暖かくなりましたね。
でも空が何か霞んだ感じ…黄砂?なのでしょうか。
暖かくなって来ると、梅の開花も進むでしょうね。
そろそろまた行ってみようかと思います。
山鹿はいつ行かれますか?
今年は3月いっぱいまであるのでゆっくり見れますね。(^^♪

tekuteku #- | URL | 2011/02/05 14:47 * edit *

Re: 如月

リンクありがとうございました!
お茶漬けへのコメントもありがとうございます。
サラサラっといってください(笑)

Michi_Akinaga #- | URL | 2011/02/11 11:14 * edit *

Re: 如月

>Michi_Akinagaさん♪

今日は。
こちらこそリンクありがとうございました。
せっかくの連休もイマイチなお天気ですね。
山鹿へお出かけでしょうか?
休みの日は簡単にサラサラっとお茶漬けで。^^

tekuteku #- | URL | 2011/02/11 15:41 * edit *

Re: 如月

こんばんは。
天気ダメですね。
夕方に急な仕事で諦めかけたのですが、傘だから雨でもいいかと山鹿行ってきました。明日は某サイトのメンバーさん達が多そうなのでパスと決めていたので・・・しかし今日は中止と思われたのか閑散として静かでした。店も九時ごろには片付けられて・・・やっぱり寂しいですね。三月メインなんですかね。狙いもはずれ、気持ちが合わずシャッター数枚で帰ってきました。来週もパスしてフィーリング調整です。

Michi_Akinaga #- | URL | 2011/02/12 00:19 * edit *

Re: 如月

>Michi_Akinagaさん♪

今晩は。
山鹿、行って来られたのですね~。
遠いところをお疲れ様でした。
せっかくの連休なのに、金・土とあいにくの天気の様ですね。
明日は確かオフ会が予定されているみたいですね。
行ってこっそりと覗いてみたりして~。^^
私もあと一度くらい行ってみたいと思ってはいるのですが…。
でも来月になると少しばかり仕事が忙しくなるのでどうなるか分かりません。

tekuteku #- | URL | 2011/02/12 00:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/278-ad766336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)