「 歩きつづけて 」

冬空のカタチ 

風景 |





22:30 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

Re: 冬空のカタチ

久々に・・感性の天日干しですね
黴ない超金属のような視点が鋭く記録されてますね

ぱふぱふ #- | URL | 2011/02/26 16:56 * edit *

Re: 冬空のカタチ

こんにちは。
暖かくなりましたね。
上のお写真、丸い部分は何ですか?不思議。
血管のようにも見えます。
電柱好きには嬉しい青空です。
電線のタータンチェックですね。

kazu #- | URL | 2011/02/27 13:26 * edit *

Re: 冬空のカタチ

へー、いつも邪魔な電線も画になりますね。
違和感ないです。
真上向いて撮られているところを見てみたいです^^

Michi #- | URL | 2011/02/27 15:54 * edit *

Re: 冬空のカタチ

>ぱふぱふさん♪

最近は花撮りよりもこんな街中の光景が気になっています。
またひとつ…撮ってみたいと思うテーマ?を最近見つけました。
これからそれを少しずつ撮り貯めていきたいと思っています。^^

tekuteku #- | URL | 2011/02/27 15:56 * edit *

Re: 冬空のカタチ

>kazuさん♪

今日は。だいぶ暖かくなってきましたね。
でもそうなると…花粉が。(≧∇≦)
今週末あたりはまたちょっと気温が下がるみたいです。
1枚目の丸いのは…ヤドリギといって寄生している植物です。
木々が葉を落とした冬の時期はその様子がよく分かります。
結構どこにでも生えていますので、近所の大きな木を眺めてみて下さい。
2枚目は、電線好きなkazuさんのツボですね~。^^

tekuteku #- | URL | 2011/02/27 16:01 * edit *

Re: 冬空のカタチ

>Michiさん♪

お~っと~同じ時間にPCの前で同じことしてますね。^^
さっき雨が少し降って…結局どこへも出かけませんでした。
小さな交差点で信号待ちしてふと上を見上げたらこんな光景がありました。
電線も交差していて何となく面白かったので。

tekuteku #g6vxHYB. | URL | 2011/02/27 16:05 * edit *

Re: 冬空のカタチ

やっぱりですね~テレパシーですね~^^

少し止んだので近場撮ってみようかなと・・・
空気きれいになってるし^^
小雨や雨上がりや曇りの撮影が意外といい画撮れますよね。

Michi #- | URL | 2011/02/27 16:50 * edit *

Re: 冬空のカタチ

>Michiさん♪

再び…コメントありがとうございます。
そうそう~雨あがりはマクロ撮りも楽しいかも。^^
昨日、今日と花粉症になってました。(≧∇≦)

tekuteku #- | URL | 2011/02/27 18:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/288-49e9b7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)