「 歩きつづけて 」

やわらかな光を浴びて 

赤色・紅色 |


桃源郷ならぬ…梅源郷のイメージで。^^
21:00 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

Re: やわらかな光を浴びて

こんばんは。
美しい梅林ですね~
暖かな春の香りが届きそうです。
私も今日久しぶりに写真を撮りに出かけました。
同じく梅園です^^
後で私の方にもアップしますね♪

west #SdYkkKZ6 | URL | 2011/03/05 22:04 * edit *

Re: やわらかな光を浴びて

tekutekuさん こんばんは~

うわぁ~ヽ(^。^)ノすごい
ホント、桃源郷ならぬ梅源郷のイメージ、ピッタリですね♪
この梅源郷に入り込んだら、まさに春の色、春の香りにつつまれた楽園のようなんだろうなぁ~(*^。^*)

ちなみに私んちの庭の梅はまだしばらく咲きそうもないです(^_^;)

cha^^cha #/pdu0RA. | URL | 2011/03/05 22:26 * edit *

Re: やわらかな光を浴びて

こんばんわぁ
ご無沙汰ですー
このお写真は、すごいですね~
思わず、唸って見惚れてしまった^^
梅源郷!こんなところで、ひとときを過ごしてみたいです☆
ほんとに素敵なお写真です♪

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2011/03/05 23:22 * edit *

Re: やわらかな光を浴びて

これって何で撮ってるんですか?
それにしても雨ですね。
梅も散ってしまうかも・・・

Michi #- | URL | 2011/03/06 10:59 * edit *

Re: やわらかな光を浴びて

桃ならぬ梅の梅源郷~~ね
そうですよね・・桃だけが・・ではないはずですよね(爆)
tekutekuさんにとっては・・
うっかりすると酒池肉林の世界になるかも(失礼・笑)

ぱふぱふ #- | URL | 2011/03/06 15:48 * edit *

Re: やわらかな光を浴びて

>westさん♪

今年は一番いい時期に行く機会を逃してしまいました。
殆どがすでに散り始めていて…。
今日は雨の中、傘さしながらほんの少しだけ撮って来ました。
種類によってはこれからのものもまだ数本あるみたいです。
次は早咲きの桜がもうすぐです。^^

tekuteku #- | URL | 2011/03/06 18:26 * edit *

Re: やわらかな光を浴びて

>cha^^chaさん♪

今晩は~です。
こちらの梅の花はそろそろ終わりの様です。
だいぶ散っていたので上から撮ってみました。
そちらはまだこれからなのですね~。
今年は寒かったので梅の開花も遅いですね。^^

tekuteku #- | URL | 2011/03/06 18:29 * edit *

Re: やわらかな光を浴びて

>いちぼくさん♪

コメントありがとうございます~。
ココは毎年行っている場所なんですけど
やっぱりいつも上から眺めてみたくなります。
人物もちょこっと入れたかったのですけど
暫く待っても誰も来そうになかったので諦めました。^^

tekuteku #- | URL | 2011/03/06 18:32 * edit *

Re: やわらかな光を浴びて

>Michiさん♪

コレ…カメラで撮っています。(≧∇≦)
フォトショで塩・コショウでも砂糖でもなく…
ひかりを小さじ2~3杯くらいふりかけて味付け。
今日は一日雨でしたけど、ちょこっとだけまたココへ行って来ました。
昨夜はいかがでしたか?楽しみにしてますよ。^^

tekuteku #- | URL | 2011/03/06 18:37 * edit *

Re: やわらかな光を浴びて

>ぱふぱふさん♪

梅源郷という言葉なんてあるのかな~と検索したら
結構出てきたので私も使ってみました。^^
咲いているのもいいですが、散った姿にもやっぱり魅かれます。
今日は雨の中、傘さして数枚撮って来ました。
カメラびっしょり~。(≧∇≦)

tekuteku #- | URL | 2011/03/06 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/292-a715d5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)