「 歩きつづけて 」

Colorful wave 

昆虫 |


20:50 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

Re: Colorful wave

うぅ~う・・・また先越されてる(爆)
なかなか見つからないんですよ・・
もっとも森に入っても今年は下草が激しく伸びて
くもの巣が程よいところにないんですね・・
先日少し雨にぬれたのを写したくらいです
もう少しネタためてからと思ってます

ぱふぱふ #- | URL | 2009/08/20 09:54 * edit *

Re: Colorful wave

凄い!
とても綺麗!
もしやtekutekuさんの手織りでは?
緻密で~
光があたると
宝石に!!
すてきですねぇ

rei #17oEeq9U | URL | 2009/08/20 15:46 * edit *

Re: Colorful wave

以前TVで見たことがあります。
“クモの巣コレクター”
美術品として扱われていました。
昆虫=怖い だからクモの巣も気持ち悪い。なんて言えませんね。
この輝きは宝石ですね。

mayu #- | URL | 2009/08/20 17:27 * edit *

Re: Colorful wave

>ぱふぱふさん♪

これは森の中でもなく…いつもよく通るところで見つけました。
探しに行くとなかなか見つからないけど
何かのついでに偶然出合ってしまうものですね。
今度は朝露に濡れたネックレスの様なものを撮りたいです。(^^♪

tekuteku #- | URL | 2009/08/20 21:23 * edit *

Re: Colorful wave

>reiさん♪

私ではとてもとてもこんなに緻密な編み物は出来ませ~ん。
クモは苦手ですがこんなのを見るとホントにすごいなと思います。
光が当たっていない時はちょっと薄汚いですが
光ひとつでこんなに変わってしまうなんて不思議ですね。^^

tekuteku #- | URL | 2009/08/20 21:28 * edit *

Re: Colorful wave

>mayuさん♪

ホントに色んなコレクターがいるもんですねぇ。
私も最近ちょっとクモの巣撮りにハマってますが…。
今までは汚いクモの巣~としか思わなかったけど
この頃は歩いていてもよく探してしまいます。^^

tekuteku #- | URL | 2009/08/20 21:32 * edit *

Re: Colorful wave

抽象的なアートの世界に迷いこんだようです!!
光の鍵盤をダダダダ~~~と駆け抜けて行きたい感じです!!

symmetric rose #- | URL | 2009/08/21 18:22 * edit *

Re: Colorful wave

>symmetric roseさん♪

symmetric roseさんには鍵盤に見えたのですね~。
とてもステキです。七色の音がするかな?
クモは苦手ですが、本当にみごとなアートを作り出すものですね~。^^

tekuteku #- | URL | 2009/08/21 20:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/31-680def59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)