「 歩きつづけて 」

朝の光景 

動物 |


ある夏の日…AM5:20。
21:40 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

Re: 朝の光景

朝・・・5時20分って・・・こんなに明るいのですか??
早起きですね・・・お疲れサマです!!
ジョギングでもされるのですか・・・tekutekuサン??

symmetric rose #- | URL | 2009/08/30 09:02 * edit *

Re: 朝の光景

>symmetric roseさん♪

夏の日…なので今月初め、まだ日の出が早かった頃です。
最近は段々と遅くなって来ましたね。

ジョギング?とんでもない。
私にはそんな気力はありません。(≧∇≦)

tekuteku #- | URL | 2009/08/30 14:21 * edit *

Re: 朝の光景

鳥の中で一番早く起きて移動するのがカラス
一番遅い鳥がスズメ・・・
素敵な写真ですね・・そろそろ朝の写真が美しいから
私も朝カメラを持って歩き始めます

ぱふぱふ #- | URL | 2009/08/30 14:48 * edit *

Re: 朝の光景

>ぱふぱふさん♪

カラスは朝早くから飛んでますね。
スズメが一番遅いんですか~人間に近いのかな?^^

今朝も一応早く起きて外をちらっと見たのですが
イマイチなお天気だったので…またパスしてしまいました。(≧∇≦)

tekuteku #- | URL | 2009/08/30 16:08 * edit *

Re: 朝の光景

私もよくこの光景を見ます~。
でもこんなステキなオレンジ色の朝はなかなか出会えないですが。笑

今日は5時でもまだ少し暗かったです。
だんだん日の出も遅くなってきて、5時起きが辛くなる季節。
あ゛ーーダンナのサマータイム(自主的サマータイムしてます。爆)
早く終わらないかなぁぁ。涙

yuki #mQop/nM. | URL | 2009/08/31 16:45 * edit *

Re: 朝の光景

>yukiさん♪

だんだんと日の出も遅くなって来ましたね。
サマータイムはいつ頃までなんでしょう。
そろそろ…終わりかな?^^

台風の影響はどうなんでしょうか?
何事もないといいのですが。

tekuteku #- | URL | 2009/08/31 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/36-a727a1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)