「 歩きつづけて 」

夏の熊本城にて 

Xperia |



熊本城の観光案内などをする「熊本城おもてなし武将隊」。

これ迄も、個々では場内でちらちらと見かけてたのですが

27日に本格デビューしたと新聞に載っていたのでさっそく行って来たー。

演舞は午前11:30と、午後2:30とのこと。

今度行った時はちゃんと時間に合わせてしっかり見て(撮って)来ますー。 イケメン武将隊。ヾ(≧▽≦)ノ゙

今回は間に合わなかったのでちらっと携帯で。

夏休み期間中は夕方6時から、夜の熊本城を「おもてなし武将隊」が案内するイベントも。





夏の熊本城と言えば…やっぱりコレね。

あっ…去年までのと比べると、「いきなりだんご」が半分に減ってるー。(≧з≦)
22:50 |  trackback: -- | comment: -- | edit