「 歩きつづけて 」

長月 

夜空 |


昨夜は 「ブルームーン」 でした。

「ブルームーン」 にもいくつか意味があるみたいでー

昨夜のは、ひと月(暦月)の2回目の満月のことでした。(8月2日と31日)

詳しいことはGoogle先生にでも聞いて下さーい。

せっかくなんでー青色にしてやったぜぇー。 別にワイルドでも何でもないけど。ヾ(≧▽≦)ノ゙



     昨夜は、カメラを持っていつもの場所へ…。

     第一の目的は 「ブルームーン」 ではなく、ISSだった。

     けど…昨夜は見ることが出来なかった。 なぜにー? 撃沈。(≧з≦)
  
     星出さんはいずこへー?

     昨日の星出さんの船外活動、大変だった様ですね。




     近日中に見やすい機会はない様ですが、また次の機会を待ちましょうー。

     「きぼう」を見よう でチェック!!
21:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit