「 歩きつづけて 」

穏やかな休日 

風景 |


先週の日曜日午後、江津湖にて。

22:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

Re: 穏やかな休日

こんばんは^^

湖面に映る景色からすると風もなく,まさに穏やかな休日だったんでしょうね。
このような景色を眺めながらボーっとするのもいいですよね~。

きんいち #- | URL | 2009/09/13 22:42 * edit *

Re: 穏やかな休日

とても穏やかですねぇ♪
車でよく通り過ぎるだけの場所が
~こんな風景だったとわ!!
散歩にも良い季節、鳥達にも会いに行きたいですねぇ
こんな素敵な場所だったんですねぇ!!

↓秋ですねぇ♪
夜も家にはいられない(笑)
素敵な夕景を見逃したくないですねぇ

rei #17oEeq9U | URL | 2009/09/13 23:43 * edit *

Re: 穏やかな休日

雲もいい形で入って絶妙のバランスですね。
reiさんのコメントのように見過ごしがちな風景も
しっかりより美しく撮られるtekutekuさんはさすがです。
今日も素敵な写真に出会えたので、
気持ちよく過ごせそうです♪

↑白のお花も心が洗われるようですね。

ハラリン #- | URL | 2009/09/14 06:24 * edit *

Re: 穏やかな休日

>きんいちさん♪

これを撮った後は少し風が出てきたのでこれだけでした。
涼しくなってくるとこんなところで過ごすのもいいですね。
釣りしている人も結構いましたよ。^^

tekuteku #- | URL | 2009/09/15 00:30 * edit *

Re: 穏やかな休日

>reiさん♪

鳥達…そうそう、あの鳥に是非会いに行きたいです。
どのあたりにいるんでしょうね?

秋になって空がとても気になりますね。
朝夕、毎日期待しながら空を見てます。
今朝もきれいな雲が出ていましたよ。^^

tekuteku #- | URL | 2009/09/15 00:32 * edit *

Re: 穏やかな休日

>ハラリンさん♪

せっかく写すなら出来るだけ形のいい雲を…と思っています。^^
同じ風景でも、雲の形でだいぶ雰囲気が違ってきますよね。
温かいコメントありがとうございます。

tekuteku #- | URL | 2009/09/15 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/44-070a3487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)