「 歩きつづけて 」

何気ない夕暮れに 

夕の空 |





ふと足をとめて…。

21:30 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

コメント

夜のとばりへのプロローグ

今日は「大人の夕焼け」といった感じかな。。。
池に写る夕焼け雲。その色に似た琥珀色が深まるにつれて、
これから訪れる夜の帳・・・。
期待なのか恐れなのか・・・、
人それぞれの夜のひととき。
そんな光景のプロローグ・・・。

フッとそんなひとときを思い起こさせる光景を見せて頂きました。

OZIO #.qZpVpTo | URL | 2009/09/26 08:14 * edit *

Re: 何気ない夕暮れに

しばらくは夕陽が帰宅時間に合うこともあって
目にする機会が増えますね
明日から少し空が雨模様・・夕焼けも小休止ですね

ぱふぱふ #- | URL | 2009/09/26 09:45 * edit *

Re: 何気ない夕暮れに

このお写真とっても色合が印象的で
素敵ですね
写り込んだ夕陽も魅力的ですね

HITOHA #- | URL | 2009/09/26 21:06 * edit *

Re: 何気ない夕暮れに

おこんばんは^^
水面に映る夕景の表情、わたし大好きです☆
仕事帰りに川面の風景を眺めてます^^
落ち着いた雰囲気で、気持ちがゆったりする風景ですね!
何気なさの中に美しさを見つけるtekutekuさんの感性、素敵ですよ♪

いちぼく #- | URL | 2009/09/26 21:44 * edit *

Re: 何気ない夕暮れに

穏やかで....
落着きのある...
秋の夕景
素敵ですねぇ

rei #17oEeq9U | URL | 2009/09/27 04:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/27 10:42 * edit *

Re: 何気ない夕暮れに

とても感動的な 夕暮れだと :優作:は思います。

:優作: #zmqS/pYo | URL | 2009/09/27 22:05 * edit *

Re: 何気ない夕暮れに

>OZIOさん♪

ココはたぶん田んぼだと思うのですが、田植えされなかったんでしょうね。
稲の束がいくつか投げ込んであってそれが実ってました。
昼間見た時は何でもない光景だったのが
時間を変えると…こんな感動的な光景になっていました。
写真を撮る様になって、映り込みはとても気になる存在です。^^

tekuteku #- | URL | 2009/09/27 22:20 * edit *

Re: 何気ない夕暮れに

>ぱふぱふさん♪

平日の夕景は、残念ながらもう間に合わなくなりました。
休みの日に晴れてくれると撮れますが天気が悪いと…ですね。
昨日はすこしだけ夕景を撮りました~。^^

tekuteku #- | URL | 2009/09/27 22:22 * edit *

Re: 何気ない夕暮れに

>HITOHAさん♪

写真を撮る様になってから、映り込みがとても気になる存在となりました。
こういう光景を見つけると…嬉しくなりますね~。
今日もまた別の映り込みを撮って来ました。^^
リンクありがとうございました。私もリンクさせて頂きました。

tekuteku #- | URL | 2009/09/27 22:25 * edit *

Re: 何気ない夕暮れに

>いちぼくさん♪

映り込みにはとても魅かれますね。
水面を見るとすぐに映り込みが気になります。
この後も、いくつか映り込みの光景を撮りました~。^^

tekuteku #- | URL | 2009/09/27 22:29 * edit *

Re: 何気ない夕暮れに

>reiさん♪

コレは彼岸花を撮りに行った時に偶然見つけました。
行く時はちょっとだけ気になって通り過ぎたのですが
帰り道にこんな光景に変わっていて感動しました。
ほんのわずかの時間でした。^^

tekuteku #- | URL | 2009/09/27 22:31 * edit *

Re: 何気ない夕暮れに

>鍵コメ10:42さん♪

コメントありがとうございます~。
私もまたメールでもします。^^

2枚目にちらっと写っているのは、バスなんです。
すぐ近くにバスの営業所があるんです。
これはバスの時間を気にしつつ…バタバタして撮った光景なんですよ。

tekuteku #- | URL | 2009/09/27 22:37 * edit *

Re: 何気ない夕暮れに

>:優作:さん♪

今晩は~。
感動的な光景は、何気ないところに…そして偶然に出合えるものなんですね~。
こういう光景に出合えると本当に嬉しくなりますね。^^

tekuteku #- | URL | 2009/09/27 22:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/29 07:26 * edit *

Re: 何気ない夕暮れに

>鍵コメ07:26さん♪

コメントありがとうございます。
喜んで…どうぞです。^^
連絡しますので待ってて下さい。

tekuteku #- | URL | 2009/09/30 01:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/53-69bf647d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)