「 歩きつづけて 」

Vivid 

赤色・紅色 |


22:15 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

Re: Vivid

まさにVividって感じですね~♪

こういう彼岸花の表現の仕方もあるんですね。花火にも見えるような気がします。実に素晴らしい写真だと思います^^

きんいち #- | URL | 2009/09/28 23:41 * edit *

Re: Vivid

わ~素敵ですねヽ(^o^)丿
色がまたとてもいい色で♪
こんな色のお洋服着てみたくなりました。
このマンジュシャゲはブリザードにしたり、
ポストカードにして1年中お部屋に飾っておきたいですね。
素晴らしい写真を日々堪能できる私達は幸せです。
いつも感動を有難うございます。
感謝です。

ハラリン #- | URL | 2009/09/29 07:16 * edit *

Re: Vivid

光の魔術師、それが tekuteku さん!
曼珠沙華を花火に変身させてしまった!

OZIO #.qZpVpTo | URL | 2009/09/29 07:58 * edit *

Re: Vivid

素敵な色ですね・・・
花の足元の色が何ともベストマッチですね
こちらでは土のむき出しのところばかりで・・
草や苔の場所がないか探してるんですが・・
畑がなくなって彼岸花がなかなか
見つけられないです(笑)
今狙ってるのは・・彼岸花の陰影と芝生の上の花です
来年に持ち越しかも(爆)

ぱふぱふ #- | URL | 2009/09/29 09:38 * edit *

Re: Vivid

流石
tekutekuさんの世界!!
なんか別世界、大人、高貴、

木山川の彼岸花のことが新聞に載ってましたねぇ
個人で管理されていたとわ、有難い事ですねぇ

rei #17oEeq9U | URL | 2009/09/29 16:08 * edit *

こんばんは!!

ここまでくればもう・・・芸術ですね!!
写真の域を超えた感じがします!!
びっくり仰天ですね!!

symmetric rose #- | URL | 2009/09/29 18:06 * edit *

Re: Vivid

とっても素敵な仕上げですね
こうゆう独特な雰囲気大好きです
メタリックな色合や シンメトリーのような構図どれをとっても とっても魅力的です

HITOHA #S0ZP6m0w | URL | 2009/09/30 19:37 * edit *

Re: Vivid

>きんいちさん♪

花を撮る時どうやって撮ろうかと…いつもあちこちから見ます。^^
開花した彼岸花を上から見るときれいですよ。
今度是非見てみて下さい。

tekuteku #- | URL | 2009/09/30 19:41 * edit *

Re: Vivid

>ハラリンさん♪

是非まっ赤な洋服…チャレンジしてみて下さい。
残念ながら私は赤系は持っていません。
子供の頃から好きなのはブルーなんですよ。(≧∇≦)
でも時々こんな鮮やかな色を表現してみたくなり撮ってみました。

tekuteku #- | URL | 2009/09/30 19:45 * edit *

Re: Vivid

>OZIOさん♪

彼岸花を真上から見るとホントに花火みたいですね。
シベが長~くて、魅力的な形をしていますね。^^

tekuteku #- | URL | 2009/09/30 19:47 * edit *

Re: Vivid

>ぱふぱふさん♪

これはちょうど芝生の上に咲いていました。
先日行ったところはバックに草の緑が入りました。
陰影とは…シルエットみたいなことでしょうか?
私も少し撮りました~。^^

tekuteku #- | URL | 2009/09/30 19:49 * edit *

Re: Vivid

>reiさん♪

濃い赤の表現は苦手なんですが~
思いっきりコントラスト高くしてみました。

やっと木山の記事が載っていましたね。
確か25日取材と、あの管理されている方が言われてましたので。
先日私が行った時も声をかけられて…去年も来られたでしょう?と言われました。
もう顔を覚えられてしまった様です。(≧∇≦)
でも…たくさんの方に見に来て欲しいとの事でした。

tekuteku #- | URL | 2009/09/30 19:53 * edit *

Re: Vivid

>symmetric roseさん♪

このド派手な赤に…びっくり仰天?
これでも少し彩度を落としています。
普段は淡い色が好きなんですが、たまにこんなふうにしてみたくなります。
嬉しいコメントありがとうございます~。^^

tekuteku #- | URL | 2009/09/30 19:56 * edit *

Re: Vivid

>HITOHAさん♪

ピクチャースタイルのクリア…時々使ってみたくなり試しています。^^
今年はいろんな彼岸花の光景を撮りました。
来月は優しい感じの秋桜…かな?
コメントありがとうございます~。

tekuteku #- | URL | 2009/09/30 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/54-f27be1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)