「 歩きつづけて 」

Silhouette 

赤色・紅色 |








23:30 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

Re: Silhouette

彼岸花ほどどうやって写そうか
迷う花は少ないですね
赤い尾が見えなくても赤色が強烈に見える
脳が記憶している色は・・過去に見たことのある色で
実物とは違ってるかもしれないけれど
素敵な色で・・シルエットが素敵に見えます

ぱふぱふ #- | URL | 2009/10/01 10:00 * edit *

Re: Silhouette

本当にシルエットが素敵です
すごい!tekutekuさんの芸術の世界
あえてとても幸せです。

rei #17oEeq9U | URL | 2009/10/01 20:55 * edit *

Re: Silhouette

シルエットにした彼岸花が
独創的で とっても素敵ですね
この撮り方 来年真似させていただきます(^^)なんちゃって
忘れちゃうね きっと

HITOHA #- | URL | 2009/10/01 23:54 * edit *

Re: Silhouette

>ぱふぱふさん♪

今年は開花が一週間程遅れたみたいで
満開の時には行く事が出来ませんでした。
なので…少しの花を色んなシチュエーションで撮ってみました。
もう少しupするかも知れません。^^

tekuteku #- | URL | 2009/10/02 00:29 * edit *

Re: Silhouette

>reiさん♪

今年はあの木山へは2回行きました。
どちらとも夕方近くだったのです。
ホントはあと1回…満開の時に行きたかったんですけどね。
熊本城長塀前も、今年は状態があまり良くなかったみたいです。^^

tekuteku #- | URL | 2009/10/02 00:32 * edit *

Re: Silhouette

>HITOHAさん♪

今年は夕方に行ったのが多かったので
こんな感じにしてみました。
1枚目は水面に映る姿です。^^
是非…来年どうぞ~。
トラックバックありがとうございました。
このブログにしてから初めてだったので
やり方をまだよく見ていなくて焦りました。(≧∇≦)

tekuteku #- | URL | 2009/10/02 00:39 * edit *

こんばんは!!

上手いですね!!
シルエットでもその優雅さが際だってますよね!!
赤以上の赤が見えてきそうです!!

symmetric rose #- | URL | 2009/10/03 19:46 * edit *

Re: Silhouette

>symmetric roseさん♪

下の2枚は遠くから手持ちで撮ってみました。
撮ろうと思うとなかなかいい形のがなかったり…。
見る人のそれぞれの色で…ですね。^^

tekuteku #- | URL | 2009/10/03 21:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/55-ae48241f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)