「 歩きつづけて 」

阿蘇・秋満喫 

風景 |


秋桜の香りに包まれて~。 ヽ(▽⌒)♪
23:00 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

Re: 阿蘇・秋満喫

素晴らしい!
抜けるような青空に,ピンク色とオレンジ色のコスモスの絨毯。これはまさに絶景ですね~♪

きんいち #- | URL | 2009/10/08 06:36 * edit *

Re: 阿蘇・秋満喫

綺麗ですね~ヽ(^o^)丿
絵葉書以上に感動が伝わってきます。
オレンジのコスモスの絨毯も珍しいですね。
ピンクの絨毯が奥にあり広がりと奥行きを感じます。

ハラリン #- | URL | 2009/10/08 08:15 * edit *

Re: 阿蘇・秋満喫

いやいや~~すごい雄大な景色ですね
自然の感謝してしまう瞬間
そこにいられるって幸せですね

台風も何とか挨拶程度で無事通過

ぱふぱふ #- | URL | 2009/10/08 09:30 * edit *

Re: 阿蘇・秋満喫

いや~~~
お見事の一言、すごいスケールですねぇ
また 空の色も最高!

:優作: #zmqS/pYo | URL | 2009/10/09 00:38 * edit *

Re: 阿蘇・秋満喫

>きんいちさん♪

ココは私の気に入っている場所で、毎年行ってます。
阿蘇はやっぱり雄大で、とても気持ちがいいです。^^

tekuteku #- | URL | 2009/10/09 00:55 * edit *

Re: 阿蘇・秋満喫

>ハラリンさん♪

手前が黄色、そして奥の方にピンクの秋桜があります。
残念ながら、満開は数日前に過ぎてしまっていました。
でもかすかに秋桜の香りがして良かったですよ~。^^

tekuteku #- | URL | 2009/10/09 00:58 * edit *

Re: 阿蘇・秋満喫

>ぱふぱふさん♪

台風も無事通過ですか…ほっとしました。
でも竜巻は怖いですね。

阿蘇はやっぱり雄大で、とても気持ちがいいです。
この日は雲ひとつない本当にいいお天気でした~。
平日の早朝に行くと、コレを独り占め出来ます。
一昨年は独り占めしました。
今年は日曜だったので、私の前に先客が一人…でした。^^

tekuteku #- | URL | 2009/10/09 01:02 * edit *

Re: 阿蘇・秋満喫

>:優作:さん♪

阿蘇の山々に抱かれている様で、ココは本当にいい場所です。
雲ひとつなくいいお天気で…私はすっかり日焼けしてしまいました。(≧∇≦)

tekuteku #- | URL | 2009/10/09 01:07 * edit *

雄大な景色

阿蘇の雄大さはいつみても心が和みますね。
若い頃は阿蘇が好きでよく訪ねたものでした。
阿蘇の周囲にはひなびた温泉が多くて、
そこの露天風呂をはしごしたのも懐かしい思い出です。
愛媛の八幡浜や佐田岬からのフェリーを使って別府や大分・佐伯に上陸し、
最終便のフェリーで帰路につくという芸当をやっておりました。

仕事から離れることができたら、湯治客としてゆっくりと廻りたい地です。

久しぶりの阿蘇の外輪山を見ることができました。

OZIO #.qZpVpTo | URL | 2009/10/09 08:09 * edit *

Re: 阿蘇・秋満喫

早朝!!すごーーーーい
雄大で 爽やかで
独り占めですか!!
素晴らしい拡大して飾っておきたい~
早速行くとQPがはりきってます(笑)

rei #17oEeq9U | URL | 2009/10/09 10:11 * edit *

Re: 阿蘇・秋満喫

>OZIOさん♪

そうなんですか~よく阿蘇にいらしていたのですね。
今は温泉なども結構有名になりましたね。
どうぞ今度はゆったりのんびりとした旅を楽しみに来て下さい。
私も…阿蘇に住んで、阿蘇の風景を撮ってみたいなぁ~
なんてちょっと憧れています。^^

tekuteku #- | URL | 2009/10/09 21:42 * edit *

Re: 阿蘇・秋満喫

>reiさん♪

ココへは毎年行っています。
でも去年は、種蒔き後の長雨?でダメだったんですよね。
一本も生えていませんでした。
やっぱり自然を相手にするのは大変ですね。

ココは結構穴場なんで、とても好きなんですよ~。
今年は新聞に載っていましたね。
毎年、秋桜の頃になるとHPでチェックしています。
今年は満開が1日頃だったみたいで、この時はすでにピーク過ぎてました。(≧∇≦)

tekuteku #- | URL | 2009/10/09 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/60-76636edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)