「 歩きつづけて 」

秋の主役たち・Ⅱ 

黄色・橙色 |






23:00 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

絵葉書

背景の山並(でしょうか)の青と
遠景のキバナコスモスの黄色と
そして近景のコスモスの橙色。
それらを二輪のコスモスが引き締めていますね。
まるで絵葉書のようです。(古い例えですね)

OZIO #.qZpVpTo | URL | 2009/10/10 08:18 * edit *

Re: 秋の主役たち・Ⅱ

こんにちは
“秋”ですね~
今夜から「みずあかり」お会いできませんが…
この人の中にtekutekuさんがいるんだ~
と思いながら楽しむのもまたいいもんですよね。
揺らぐ微かな炎の素敵な画像up待ってます!

mayu #- | URL | 2009/10/10 10:33 * edit *

Re: 秋の主役たち・Ⅱ

こんにちは^^
華やかなコスモスの風景、心がぱ~っと明るくなります☆
まるで、春のように華やいだ気分になりました!
これから、紅葉も楽しみですよね~
彩の秋を楽しみたいですね!

いちぼく #- | URL | 2009/10/10 17:23 * edit *

Re: 秋の主役たち・Ⅱ

今日はまたアサギマダラを写しに出かけてました
今日は今までで一番多い数でした
気温差があるのと天気が良いので
たくさんの蝶が一か所に集まってきた感じでした

秋の主役・・コスモスは二度目がまだ成長しきってなくて
今日は写せませんでしたが・・
ここはすごいですね・・一面コスモスですね

ぱふぱふ #- | URL | 2009/10/10 18:32 * edit *

こんにちは!!

今回も画面のコントラストの配置がとても目に眩しいですね!!
ウキウキさせられてしまいます!!

symmetric rose #- | URL | 2009/10/11 09:30 * edit *

Re: 秋の主役たち・Ⅱ

>OZIOさん♪

>まるで絵葉書のようです。(古い例えですね)

いえいえ…決して古い例えではありません。
嬉しいコメントありがとうございます~。
色々絞りを変えながら撮ってみました。
いい具合にみつばちもとまってくれました。^^

tekuteku #- | URL | 2009/10/11 12:14 * edit *

Re: 秋の主役たち・Ⅱ

>mayuさん♪

昨夜は、mayuさんも行かれたのですね~。
私も行って来ましたが、全部回りきれなくて
今夜も挑戦しようかな…なんて思ってます。(^^♪

tekuteku #- | URL | 2009/10/11 12:16 * edit *

Re: 秋の主役たち・Ⅱ

>いちぼくさん♪

こんにちは。
これからは、本当に紅葉が楽しみですね~。
いちぼくさんもきっと山行きが多くなりますね?^^
まだまだこちらは気温が高いので、色づきまでもう少しかかりそうです。

tekuteku #- | URL | 2009/10/11 12:21 * edit *

Re: 秋の主役たち・Ⅱ

>ぱふぱふさん♪

実は…私が行った数日前に満開の時期は過ぎていました。
なので遠くから撮ってゴマかしました~。^^
まだ暖かいので、チョウやとんぼも飛んでますね。
ココで私も少し撮って来ました。
普通に良く見かけるチョウやとんぼですが…。

tekuteku #- | URL | 2009/10/11 12:25 * edit *

Re: 秋の主役たち・Ⅱ

>symmetric roseさん♪

ピンク色の秋桜は少しピークを過ぎていたので
遠くから撮ったものばかりで、アップのは結局撮ってませんでした。
本当に黄色一面で…眩しいくらいでした~。
それに、黄色は飽和しちゃうので四苦八苦です。(≧∇≦)

tekuteku #- | URL | 2009/10/11 12:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/62-a7b56a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)