「 歩きつづけて 」



夕空に北極星輝く頃…。








23:30 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

Re: みずあかり・其の弐

幻想的で本当に素敵な光景ですね。
長野県でも善光寺の灯明祭というものがあり,年に1回善光寺がライトアップされ,参道は灯籠や蝋燭の光であふれます。
今年はまだカメラをやっていなかったので見るだけでしたが,来年はぜひ撮りに行ってみたいと,この写真を見て思いました^^

きんいち #- | URL | 2009/10/14 06:49 * edit *

Re: みずあかり・其の弐

いや・・うつくしい
こういう催しがあるとよ遊びしたくなりますね(笑)
夜は家に閉じこもってしまうこのごろ・・
よ遊びが懐かしい・・カメラ持って出歩きたいです(爆)
こちらも少し気温が下がって・・私もまだ半そで。

ぱふぱふ #- | URL | 2009/10/14 09:45 * edit *

Re: みずあかり・其の弐

綺麗なイベントですね
私も実際に見てみたいし
撮ってもみたいなぁ
想像するだけで 楽しくなりますね

HITOHA #- | URL | 2009/10/14 23:53 * edit *

Re: みずあかり・其の弐

>きんいちさん♪

あの有名な善光寺ですね。
牛に引かれて…今度は是非撮りに行って下さい。^^
これからは街中もイルミの季節になるので楽しみですね。
ちょっと寒いですが、夜の撮影も楽しみましょう~。

tekuteku #- | URL | 2009/10/15 01:13 * edit *

Re: みずあかり・其の弐

>ぱふぱふさん♪

今はまだ気候がいいのでこの時間の撮影も楽ですね。
これからは街中もだんだんとイルミがきれいになってきます。
寒いけど…夜の撮影も楽しみましょう~。^^

tekuteku #- | URL | 2009/10/15 01:15 * edit *

Re: みずあかり・其の弐

>HITOHAさん♪

夜の撮影も楽しいですね。
あれこれと設定変えながら色々撮ってみました。
これからはイルミの季節。
そちらは本当に美しいでしょうね~。
HITOHAさんの撮られるイルミ、楽しみにしていますよ~。^^

tekuteku #- | URL | 2009/10/15 01:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/64-f51e25f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)