「 歩きつづけて 」

灯華 

赤色・紅色 |



22:00 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

Re: 灯華

そういえば・・ここ数年
陽が落ちてからの写真が全くない
こういう写真も美しくていいですね

すっかりもうなくなってしまいました・・
彼岸花・・花の後の葉っぱが出てきてます

ぱふぱふ #- | URL | 2009/10/16 09:39 * edit *

Re: 灯華

tekutekuさんのとこ開いたら…
いきなり現れたこの画像。
ひとこと、綺麗です。
吸い込まれそうでした。

mayu #- | URL | 2009/10/16 18:15 * edit *

Re: 灯華

「灯華」
本当にその通りですねぇ
すてきですねぇ
凄いなぁ
感性のすばらしさ

みずあかりの前日の昼間
長塀のところを眺めながら歩きました

rei #17oEeq9U | URL | 2009/10/16 19:43 * edit *

Re: 灯華

こんばんは^^
彼岸花との再会ができました☆
ともし火の華、灯華!
すてきなタイトルですね^^
しっとりとした姿と味わいのある背景に、心が落ち着きますね♪

いちぼく #- | URL | 2009/10/16 22:19 * edit *

Re: 灯華

こういう写真撮ってみたいです・・・。


が、なかなか、このような場面に遭遇しない(><)

もしかしたら、僕が気づいていないだけなのかな???

元気 #- | URL | 2009/10/17 10:19 * edit *

Re: 灯華

背景の綺麗な ○ボケが素敵ですね
輝く背景に 浮かび上がる
彼岸花のシルエット 今年の素敵な一枚ですね

HITOHA #- | URL | 2009/10/17 13:05 * edit *

Re: 灯華

>ぱふぱふさん♪

この夕方の時間帯にはとても魅かれます。
空の色もきれいですし…。
でも最近はすっかり日が暮れるのが早くなりましたね~。^^

tekuteku #- | URL | 2009/10/17 21:26 * edit *

Re: 灯華

>mayuさん♪

あの「みずあかり」の時に長塀の前で撮りました。
この光景…私が密かに撮りたいと思っていた光景なんです。
これだけですが、なんとか撮れて良かったです~。(^^♪

tekuteku #- | URL | 2009/10/17 21:28 * edit *

Re: 灯華

>reiさん♪

撮りたいと思っていた光景が何とか撮れました~。
今年は彼岸花が遅かったのでこんな光景にも出合えました。
市役所14階からも見たのですが、まだたくさん咲いていたみたいですね。^^

tekuteku #- | URL | 2009/10/17 21:30 * edit *

Re: 灯華

>いちぼくさん♪

私もこの場所で彼岸花に出合えた時は嬉しかったです。
薄暗いので花の状態も分からずちょっと手探り状態でした。
何とか少しだけでも撮れたので良かったです。^^

tekuteku #- | URL | 2009/10/17 21:33 * edit *

Re: 灯華

>元気さん♪

この光景は密かに期待していたのですが
何とか出合うことが出来て私も嬉しかったです。

思いがけない時にいい光景に出合うことがありますよね~。
いつもカメラ持って歩けるといいんですけどねぇ。(^^♪

tekuteku #- | URL | 2009/10/17 21:35 * edit *

Re: 灯華

>HITOHAさん♪

今年は彼岸花の色んな光景にチャレンジ?してみました。
これも撮りたいと思っていた光景の一つでした。
単焦点で撮ってみました~。(^^♪

tekuteku #- | URL | 2009/10/17 21:39 * edit *

Re: 灯華

ステキですね~。
ふつーに見る彼岸花と違ってふんわりとやわらかな感じが
ステキです。
うっとりしちゃいました!

yuki #mQop/nM. | URL | 2009/10/17 21:51 * edit *

Re: 灯華

>yukiさん♪

今晩は。
実際は薄暗く花の状態が殆ど見えなくてピント合わせに四苦八苦…
単焦点の絞り開放で撮りました~。
何とか写って良かったです。
嬉しいコメントありがとうございます~。(^^♪

tekuteku #- | URL | 2009/10/18 18:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/65-c0922b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)