「 歩きつづけて 」

備前堀にて 

風景 | 熊本城 










23:30 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

Re: 備前堀にて

どの写真も見事な映り込みの素敵な写真ですね^^
特に夜のお城が映り込んでいる写真が気に入りました♪

きんいち #- | URL | 2009/10/30 06:44 * edit *

Re: 備前堀にて

ここ数年夜型から昼型に変わって
夜の写真が全くないから・・
懐かしくそしてうらやましく見せていただいてます

写り込みは写真やってると夢中になりますね・・
夜景は特に引き込まれます~~
これからこちらでは紅葉の夜間照明がはじまり
カメラマンでにぎわいますが・・
今年も出かけないだろうな~~込むの嫌いです(笑)

ぱふぱふ #- | URL | 2009/10/30 09:25 * edit *

Re: 備前堀にて

スカッーとtekutekuさんの手にかかると
鏡に写したかのように美しく素敵になってしまう!!
「美」
生意気にもますますtekutekuさんに憧れてしまう

rei #17oEeq9U | URL | 2009/10/30 17:26 * edit *

Re: 備前堀にて

一枚目の 油絵のようなイメージが
とっても好きです
いつもながら素敵なお写真を撮られますね
とっても素敵です

HITOHA #- | URL | 2009/10/30 23:15 * edit *

Re: 備前堀にて

>きんいちさん♪

特に最後の1枚、気に入って頂けて嬉しいです。
この場所ではもう何枚もこんな写真を撮りました。
行くとやっぱり…撮りたくなるんですよね~。^^

tekuteku #- | URL | 2009/10/31 22:35 * edit *

Re: 備前堀にて

>ぱふぱふさん♪

豊田市の香嵐渓が有名ですね。
ライトアップされて、川面に映った姿…写真で見ました。
一度行ってみたい光景です。^^

tekuteku #- | URL | 2009/10/31 22:38 * edit *

Re: 備前堀にて

>reiさん♪

ココへ行くと必ず水面を覗いて見るんですよね~。
もう何度も撮ったのに…やっぱり撮りたくなります。
reiさんも早く本格的に一眼始めて欲しいです~。^^

tekuteku #- | URL | 2009/10/31 22:40 * edit *

Re: 備前堀にて

>HITOHAさん♪

HITOHAさんは1枚目…ですね~。
WBをちょっと調整したら水の透明感みたいなのが出たかな~
なんて思って私も気に入ってます。
迷ったんですがGANREFにはupしませんでした。^^

tekuteku #- | URL | 2009/10/31 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/72-0403a6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)