「 歩きつづけて 」

Autumn shadow 

風景 |



ハナミズキの赤い葉が一枚…。




22:00 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

Re: Autumn shadow

冬の足跡が忍び寄ってきているような光景ですね。
2枚目のシルエットはひょっとしてtekutekuさんかな?

うっかり見過してしまいそうな風景を巧みに切り取られるtekutekuさんの
素晴らしい感性におもわず拍手!でした。

OZIO #.qZpVpTo | URL | 2009/11/06 08:32 * edit *

Re: Autumn shadow

わぁお~~おう・・私も3日に同じことしてました
なんだか・・すごく照れくさい気がしてます
でもつい目が行くんですよね・・
木の葉と木の影は・・この時期だけの
輝くような朝日はまたとない陰影のチャンス

ぱふぱふ #- | URL | 2009/11/06 09:49 * edit *

Re: Autumn shadow

わぁお~~おう・・私も(笑)
でも我が家は自分たちの影でしたが・・
すみません。。。でも気になるんですよねぇ
・・・長い髪の貴婦人は。。。。さんの影
↓ボケがとても綺麗ですねぇ

rei #17oEeq9U | URL | 2009/11/06 13:49 * edit *

Re: Autumn shadow

こんばんは^^
木の影を切り取るなんて、感性豊か☆
水面もそうですが、映りこむ光景って惹かれます!
1枚の赤い葉が効いてますね!
木だけじゃなく、tekutekuさんも登場ですか^^
カメラを構える姿に、惹かれます(笑)

いちぼく #- | URL | 2009/11/06 22:32 * edit *

Re: Autumn shadow

いつもながら 素敵なお写真ですね
どんなものでも素敵に撮られていて
とても感心します
素晴らしい感性をお持ちですね

HITOHA #- | URL | 2009/11/07 00:24 * edit *

Re: Autumn shadow

>OZIOさん♪

影も…写真を撮る様になってから
映り込みと同じく、とても気になる存在となりました。

2枚目…意図的に影を入れてみました。
時々こんなことして遊んでます。
OZIOさんも一度いかがですか?(^^♪

tekuteku #- | URL | 2009/11/08 01:08 * edit *

Re: Autumn shadow

>ぱふぱふさん♪

照れくさい…何で?
実像と共に、必ず影にも目がいく最近です。^^

tekuteku #- | URL | 2009/11/08 01:10 * edit *

Re: Autumn shadow

>reiさん♪

この時期やっぱり…影に目がいきますよね。
reiさんもファミリーで撮られたのですね。
楽しみです。^^

tekuteku #- | URL | 2009/11/08 01:13 * edit *

Re: Autumn shadow

>いちぼくさん♪

そうですよね~映り込みと共に
影もとても気になる存在ですね。^^

影だけですが…風であ゛~髪が乱れる…
なんて気にしながら撮った(ウソ)1枚です。(≧∇≦)

tekuteku #- | URL | 2009/11/08 01:16 * edit *

Re: Autumn shadow

>HITOHAさん♪

何かないかな~なんていつもキョロキョロ?
影は時々撮って遊んでいます。
HITOHAさんの影も見てみたいです~。^^

tekuteku #- | URL | 2009/11/08 01:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/76-89965e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)