「 歩きつづけて 」

立冬 

動物 |


「立冬」にしては、暖かな一日でした。^^
23:00 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

Re: 立冬

長野県でも立冬にしては暖かく過ごしやすい一日でした^^
それにしても幻想的な写真ですね~。
川の水面の深い青色に白い鳥が実に映える。
この鳥は何の鳥でしょうか?

きんいち #- | URL | 2009/11/08 06:24 * edit *

Re: 立冬

なんとも幻想的な川の色
夢の世界ですね
先日曇りに私も川を
晴天風景プログラムで写したら・・
すごく青い川になって・・
おっこれはなんだ!って感じでした(爆)

ぱふぱふ #- | URL | 2009/11/08 12:21 * edit *

幻想的な・・・

まるで水彩画のような写真ですね。
香川の立冬も暖かな一日でした。
今週は中頃から天気が崩れる予報です。
紅葉の木々が心配です。

OZIO #.qZpVpTo | URL | 2009/11/08 13:46 * edit *

Re: 立冬

>きんいちさん♪

これはアオサギです。GANREFとは別ショット。
川で魚を狙っているのか、じっと立っているのを時々見かけます。
立冬を過ぎたとは思えないくらい、今日はとても暖かです。
さっき出かけたら暑くて、帰って来て今半袖です。^^

tekuteku #- | URL | 2009/11/08 14:05 * edit *

Re: 立冬

>ぱふぱふさん♪

私もRAW現像の時に、ピクチャースタイルを変えています。
おっしゃる通り…これはピクチャースタイル風景です。
すごくブルーになりますよね。^^

tekuteku #- | URL | 2009/11/08 14:07 * edit *

Re: 立冬

>OZIOさん♪

三脚を持っていたので、川の流れをゆるやかにしたくて
シャッタースピード遅くしています。
アオサギに…動かないで~とお願いしました。^^
こちらも今週は曇り・雨がちなお天気の様です。
紅葉まではもうしばらくかかりそうです。
今度の連休あたりでしょうか?

tekuteku #- | URL | 2009/11/08 14:10 * edit *

Re: 立冬

こんばんは^^
立冬にしては、少し暑いくらいの気候でした☆
蒼い川面にたたずむ白い鳥・・・
なにか哲学的な雰囲気ですばらしい♪
絵画のようなお写真ですね!
見事~☆

いちぼく #- | URL | 2009/11/08 20:20 * edit *

Re: 立冬

すごく幻想的な雰囲気のお写真にゴクリと
つばを飲み込んでしまいました。

暖かかった立冬ですが
まさに立冬って感じですね~。

yuki #mQop/nM. | URL | 2009/11/08 22:19 * edit *

Re: 立冬

>いちぼくさん♪

本当に暑いくらいですね。
今日もこちらは夏日、25℃を越えてしまいましたよ。
この調子では紅葉はいつになることやら。
コメントありがとうございます。^^

tekuteku #- | URL | 2009/11/09 18:49 * edit *

Re: 立冬

>yukiさん♪

ホントにいつまでも気温が高いですね。
これでまた急に寒くなったりすると困りますけど。

このアオサギ…じっと立っているのを見かけるので
動かないで~とお願いしながら…
シャッタースピード遅くして撮ってみました。^^
コメントありがとうございます。

tekuteku #- | URL | 2009/11/09 18:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/77-e54fb6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)