「 歩きつづけて 」

姿を映して 

赤色・紅色 |



予告~。

次は、この花を …。 (≧∇≦)
23:30 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

Re: 姿を映して

“姿を映して”って…
もしかして、水に映っている蓮の花ですか?
チョッと儚げで美しいです。

mayu #- | URL | 2009/07/16 06:59 * edit *

素敵な写真にいつも心癒されています♪

mayuさんが思われるように水に映っている蓮の花?

最初逆さなのも斬新でいいなと思ったのですが?

ねじ花の写真も楽しませていただきました。

かわいいお花ですね。

見たことが無いので残念です。

新しくされたブログとてもおしゃれで素敵です。

大人のブログって感じがします。

これからも楽しみにしています。

ハラリン #- | URL | 2009/07/16 07:23 * edit *

Re: 姿を映して

えええ???
こんなにソフトに
優しく~清らかに~
映るものなの?
流石
次が楽しみww

rei #17oEeq9U | URL | 2009/07/16 09:40 * edit *

Re: 姿を映して

いよいよ~登場ですね
早くしないと・・向日葵が待ってますし・・(笑)
今年は私も一回しか写せなかった・・
少し早い時期だったので・・
咲き終わるk炉と思ってましたが・・
出かけられませんでした

向日葵も圧ので・・どうしようか思案中。

明日が楽しみだな・・どんな写真だろう
わくわく・・。

ぱふぱふ #- | URL | 2009/07/16 10:15 * edit *

Re: 姿を映して

>mayuさん♪

はい…水面に映っている姿です。
本当は、もっと空が映っていれば良かったのですが
この日はちょっと雲が多かったので…残念でした。(≧∇≦)

tekuteku #- | URL | 2009/07/16 21:15 * edit *

Re: 姿を映して

>ハラリンさん♪

水面に映っている姿に魅かれて…撮ってみました。

ネジバナ、出合ったことないですか?
来年は是非探してみて下さいね。
その頃になったらまたお知らせしますね。
これからもよろしくお願いします。(⌒-⌒)

tekuteku #- | URL | 2009/07/16 21:18 * edit *

Re: 姿を映して

>reiさん♪

微妙に場所を変えながらウロウロ…
一番きれいに映り込んでいるところを探しました。
でもほんのちょっとしか映っていませんでした。
水が少ないですもんね…あそこは。(⌒-⌒)

tekuteku #- | URL | 2009/07/16 21:21 * edit *

Re: 姿を映して

>ぱふぱふさん♪

私も、ハスの花はこれ1回きりです。
いい状態の花が、少なかったのであんまり撮りませんでした。
そんなに期待されちゃうと…upし辛いなぁ~。

ひまわりも撮りたいのですが
近場でそんな場所が思いあたりません。(≧∇≦)

tekuteku #- | URL | 2009/07/16 21:24 * edit *

Re: 姿を映して

こんばんはー^^
きれいな水面に映った姿!
こういう撮り方もあるんですねー
参考になりました☆
予告!プレッシャーにならない程度に期待してますよ(笑)

いちぼく #- | URL | 2009/07/16 22:07 * edit *

Re: 姿を映して

>いちぼくさん♪

他の風景でも…水に映る姿は結構気になりますね。
水たまりなんかあるとすぐに映り込みを見てしまいます。

はい…期待しないで、また気楽に見て下さいね~。(≧∇≦)

tekuteku #- | URL | 2009/07/17 00:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/8-ba2eaf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)