「 歩きつづけて 」

ふたりだけの色 

植物・樹木 |





22:00 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

Re: ふたりだけの色

一晩中点いてるんですか・・照明
とても良い雰囲気ですねぇえ~~
公孫樹がようやく黄色くこちらもなってきました

ぱふぱふ #- | URL | 2009/11/14 20:19 * edit *

色の魔術

やみに溶け込もうとしているような二人を
輝く銀杏の葉が見送っているような佇まい。
そのまま何かのポスターに使えそうですね。
色の魔術師tekutekuさんの写真のなかでも
傑作のひとつだと思います。

OZIO #.qZpVpTo | URL | 2009/11/15 01:15 * edit *

Re: ふたりだけの色

>ぱふぱふさん♪

いえ…消灯は9時です。
この時は消えるまでいました。(≧∇≦)
一時期、点灯を中止されている年もあったんですよ。

ここは今、黄葉まっさかりの様ですが
街路樹のイチョウはまだ青々としています。

tekuteku #- | URL | 2009/11/15 14:13 * edit *

Re: ふたりだけの色

>OZIOさん♪

傑作のひとつ…ですか~。
ぎゃ~とっても嬉しいです。♡ ♡ ♡
ちょっと離れたところから望遠で
こっそりと盗み撮り…です。(≧∇≦)

tekuteku #- | URL | 2009/11/15 14:15 * edit *

Re: ふたりだけの色

素敵ですねぇ
二人の姿も
「ふたりだけの色」
この「時」に....

本当にポスターに良いですよネェ

rei #17oEeq9U | URL | 2009/11/17 09:53 * edit *

Re: ふたりだけの色

県庁プロムナード…今年はまだ行ってないな~
この寒さでもう散ってしまってるかも~
あの場所、私、とっても好きなんです。
チョッと素敵ですよね。

mayu #- | URL | 2009/11/17 17:41 * edit *

Re: ふたりだけの色

>reiさん♪

そろそろ本格的に寒くなってきましたが
お二人のまわりは暖かなんでしょうね~。
reiさん風邪などひかれません様に。
私はちょっとダウンしかけました。(≧∇≦)

tekuteku #- | URL | 2009/11/17 20:48 * edit *

Re: ふたりだけの色

>mayuさん♪

県庁とは思えないほどホントにすてきな場所ですよね。
昨日の夕方のニュースにも出てましたけど
もう殆ど落葉しているみたいでした。
とうとう昼間は行けませんでした~。(≧∇≦)

tekuteku #- | URL | 2009/11/17 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/80-29f2223f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)