「 歩きつづけて 」

落ち葉の季節 

植物・樹木 |





22:00 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

Re: 落ち葉の季節

こんばんは^^
落ち葉の光景、素敵ですね~
この透明感はなんなんでしょう?
透き通った光景が不思議な美しさ☆
落ち葉がアートしてますね~♪

いちぼく #- | URL | 2009/11/21 22:40 * edit *

Re: 落ち葉の季節

本当にこの清らかさは?・・?
落ちてゆく爽やかな音が聞こえてきそうです

rei #17oEeq9U | URL | 2009/11/22 02:42 * edit *

落ち葉の眠り

氷に閉ざされて落ち葉が永久の眠りにつくような・・・、
そんなイメージを抱かせてくれる写真です。
熊本はもう落ち葉の季節なのでしょうね。
こちらも今日の昼からの雨で木々の衣も少なくなりそうです。

OZIO #.qZpVpTo | URL | 2009/11/22 14:23 * edit *

Re: 落ち葉の季節

一瞬~~????水の流れにしては?
そうか・・透明な屋根か・・・
なるほど・・今度真似してみます
(いつのアイディアいただいて・・盗作で・汗)

素敵な写真に見惚れました

ぱふぱふ #- | URL | 2009/11/22 19:28 * edit *

Re: 落ち葉の季節

落ち葉でこんな素敵な写真初めて見ました。
コメントされる方も皆さん詩人ですね。
どんな風に撮られているのでしょう。
企業秘密(笑)
透明感が有り、心が洗われるようです。

ハラリン #- | URL | 2009/11/22 23:17 * edit *

Re: 落ち葉の季節

>いちぼくさん♪

小屋の屋根とかに使われる透明樹脂トタンみたいなのです。
あの…波波のやつ。
透き通っていたので下から撮ってみました~。
コメントありがとうございます。(^^♪

tekuteku #- | URL | 2009/11/22 23:56 * edit *

Re: 落ち葉の季節

>reiさん♪

ホントはですね…熊本城に肥後菊を撮りに行ったのですが
そこでこんなのを見つけて撮って来ました。
もっとじっくり撮りたかったんですけど
そばで菊の手入れをされていたので…。(≧∇≦)

tekuteku #- | URL | 2009/11/22 23:59 * edit *

Re: 落ち葉の季節

>OZIOさん♪

そうですね…土に還る前のほんのわずかの光景ですね。
落ち葉もだいぶ多くなってきました。
毎朝掃除をするのが大変でしょうね~なんて思ってしまいます。
今日は一日雨でしたが、連休最後の日はなんとかお天気が良さそうです。^^

tekuteku #- | URL | 2009/11/23 00:03 * edit *

Re: 落ち葉の季節

>ぱふぱふさん♪

ハイ…あの波波の透明な屋根です。
落ち葉の形がきれいだな~と思ってふと見つけた光景です。
ぱふぱふさんも是非どうぞ。
またぱふぱふさんも色んなアイデア下さいね。
GANREFには別ショットをupしています。^^

tekuteku #- | URL | 2009/11/23 00:05 * edit *

Re: 落ち葉の季節

>ハラリンさん♪

企業秘密なんてありませんよ~。なんせ透明ですからね。
あの透明樹脂トタンみたいな波波なやつです。
虫食いの枯れ葉も1枚1枚良く見ていたら
何か味わいあるな~と思って撮ってみました。(^^♪

tekuteku #- | URL | 2009/11/23 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tekuteku0709.blog72.fc2.com/tb.php/84-189f9618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)