「 歩きつづけて 」

水無月 

白色 |


今日から6月。

明日から一週間の天気予報には全く「晴れ」マークがない…。

そろそろ梅雨入り…かも知れませんね。(´~`)

20:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

弥生 

白色 |


今日から3月。

桜の季節も、もうすぐですね。(*˘︶˘*).。.:*♡

21:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

梅一輪 

白色 |


「梅一輪いちりんほどの暖かさ」

熊本城・飯田丸梅園の梅もちらほらと咲き始めました。(*˘︶˘*)

20:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

水無月 

白色 |


オオトキワツユクサの花。


去年は5/27にすでに梅雨入りしていた。

今年は、数日前から30℃を超えて全国的に異常な暑さとなっている。

彩り始めた紫陽花もしおれかかった状態。(´~`)

でも…明日からは雨の予報なので梅雨入りもそろそろ…かな?
22:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

なんじゃもんじゃ? 

白色 | PowerShotSX280HS 


先月末、散歩の途中で見つけた 「ヒトツバタゴ」。 別名 「なんじゃもんじゃの木」。

遠くから見るとまるでふわふわの雪が積もったみたいで

その美しさに吸い寄せられる様に近づいてみましたー。ヾ(≧▽≦)ノ゙
21:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit